元気です

_DSC3467 (620x412)

御心配おかけしております、海君、小太郎に戻りました、ペコリ。

私限定、なのでアバウトかも知れませんが、一応見守り、気にしております。
気にしているのか?いないのか?アマネママ、良く面倒&遊ぶしております。

何しろ遊ぼう、と誘うので、お仲間パピヨンズから威嚇されたり…懲りない。
空気読めないチー君はそれでも行くタイプ。
流石に分かって来たのか?アマネとサトには許されると仲良し。
咲は…怖いと認識芽生えました、情け容赦ないからね、特にオモチャは。

暑いけれど、体力あるかな?なかなか寝ない、強制サークル、ネンネだよ。

_DSC3373 (620x489)

_DSC3382 (620x428)

_DSC3391 (620x412)

_DSC3433 (620x478)


_DSC3543 (620x541)

_DSC3542 (620x490)

_DSC3540 (620x453)

_DSC3537 (620x489)
[ 2013/08/14 16:18 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

やっぱりチー君、かわえぇ~♪

ウチで泡吹いたのも、毛玉が詰まっていて苦しかったのかな…と思ったりしています。
吐いたり、お腹がゆるかったりはなかったですが。
うんPは、ちゃんと栄養になってる?ってくらい、やや黒めのを朝晩2回、大量にしてました。
でも、元気そうで良かったです!
たくさんの方が見守ってくださるのもありがたく心強いですね。
アマネママも遊んでくれて良かったね~。

そういえば、チー君よく窓から庭を眺めてました。
毎日お庭でみんなこんなこと↑になってたんですねー^^

[ 2013/08/14 18:50 ] [ 編集 ]

けいこ 様

おはようございます、チーにお言葉、見守り有難うございます。
ご無理言って申し訳ありませんでした。
症状が嘔吐と発作とは違うとの話もありますので、疑わしきは時期見て検査等。
皆様からアドバイスも寄せれておりますので、最良な方向を探して行きます。

お帰りって感じで、お仲間はいつも通り、大人パピヨンズは相手にしなかったり。
アマネ&サトは気が合うのか?体力勝負的遊び相手で丁度良し。

庭好きです、暴走します、暑さにも強い。
毛が伸びて来ております、なのでカワエーは進んでいるかも?
躾けは進んでおりません、イタタ。
[ 2013/08/16 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1007-081cb036