
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アホです

_DSC3495 (620x412)

毎日アッチイですね。
犬には堪える、私も堪える暑さです。

勤勉なお方もいれば、そうでない方も出ております。
散歩は自主選択制導入な我が家です。
体調が…と思えば行かない、そうですか?では安息していて下さいね。

一応外の雰囲気を味わう的散歩のお方は…結局皆さん一応しているんじゃん…。

早朝散歩しますと、夕方散歩までの時間が暇…。
寝ていれば、オモチャで遊べば、お仲間とゴショゴショすれば…。

我が家は西日が厳しいです。
なので日が蔭って来ても、アッチイは変わりなく。
それでも体感しないと分からないとパピヨンズ。

サッシ開ければ、瞬時に分かると思いますが。
アホ、飛び出て、木陰に隠れて、無理…。

これを学習なく毎日するって…、理解に苦しむ…私も行かないと…嫌だな。

皆さんは一応元気、それでも数なので、食欲無い子も居たり、腸内細菌バランス崩しな子も居たり。
病院にも炎天下行ったな、トホホ。

_DSC3488 (620x412)

_DSC3486 (620x422)

_DSC3490 (620x412)

_DSC3496 (620x412)

_DSC3497 (620x457)

_DSC3500 (620x412)

_DSC3504 (620x480)

_DSC3523 (620x412)

_DSC3526 (620x412)

_DSC3534 (620x412)


草むしりしておりますが…間に合いません、酷暑でも雑草は強し、恐るべし。
土埃にも参った、グリコ。
[ 2013/08/14 16:46 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

ゆう

本当に暑いですね〜
お庭があってうらやましいです。
暑いけれど、皆、元気そうですね!

シェリルは、今度は自分でシッポを傷つけて病院でした。
シャンプーが残っていて、カユい〜がエスカレートしたらしい?
もう、良くなっていますが、
病院へ行かない月が無い位です。ふぅ

ホメオパシーの先生によると、ワン子も飼い主を選ぶそうで
そういう子だから家にきたらしい?

私が、甘やかし過ぎで、今だにカミカミが大好きです。大汗


[ 2013/08/14 20:56 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます、昨日も暑かったですね、今日も…。

庭好きですが、直ぐに飽きてしまいます。
メンツも同じ、大騒ぎにするには狭い、とな皆さん。
3000坪…このくらいは、と思っているらしい?

病院通い…本当に大変ですよね。
我が家も数が数なので行っております、来なくてもいいのに、な症状でも(笑)
様子見…出来ない事が多い。

運命の子、そうですよ、必然だったんですよ、シェリルちゃん。

甘やかすのはどこでも同じです、私は頭数では経験豊かな筈ですが…駄目だ。
犬って賢い、見抜いております、滝汗。
[ 2013/08/16 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1008-7f25286b






