嫁入りベッド ここにあり

_DSC3614 (600x486)

早くどうにかならないものか…今日もアッチイです。

↓ 通り、先ほどパピヨンズ庭に出て行きました、アホ続いております。
でも刺さるような日差しに直ぐに戻ってきたけれど…。

これからの時間は、蛇口水も温いので、シャンプーするぞ、と思っております。
少しは涼とれるかな?

さて、マリモナカママさんが作ってみましたベッドですが…
何処に行ったんだろう、ラッキーな人は誰なんだろう、と思った方々にアンサー。
我が家に嫁入りしております、ラッキーゲットで申し訳ありません。

モナカちゃんママの笑里がお誕生日だったのと、以前から欲しいと言っていたので。
もう随分と以前な話で、それに手作業は…分かる…と諦め、忘れておりました。

ピンポン、と届いたのが大きな…なんじゃ、と開けてみます。
この後は…小躍りしました、やった。
盆踊りシーズンなのでこれも有ですね。

と、言うことでお披露目です。

_DSC3544 (600x399)

これは見ましたね。

そして、中が可愛いです、ホレ。

_DSC3546 (600x399)

そして底がこんな感じ、キルティングだよ。

_DSC3547 (600x399)

マリモ家縁な方々をモデルに。

_DSC3575 (600x444)

_DSC3578 (600x399)

イマルです


_DSC3584 (600x396)

ホリホリしてその後落ち着く大吉

_DSC3593 (600x399)


_DSC3607 (600x399)

笑里はこのポーズが好きらしく…

_DSC3609 (600x399)

お願い正面、不細工になってしまった、アッチャ。

3頭一緒に…無理でした、イマルは横綱化…大吉もマリモちゃんの倍だし。

_DSC3615 (600x460)

こうなりました。


今後の使用は…誰が使うか?おニュー好きな皆さんです。

私は汚さず、大事に使いたい。

出来れば、ベビー誕生時に撮影メインと思ったり。

先月、今月とヒート続きだった、でも交配は飛ばした皆さんでした。
唯一、円ちゃん&元気を交配してみました。

懐妊すればご報告しますね。
そして生まれたらお披露目に使う、と思っている。
何しろ、マリモナカママさん手作りベッドマジック?不細工でも可愛く見える、狙っております、ハイ。

ベッド相当数買いました、使いました。
ソファベッドも使いました。
いつの間にか…おんぼろ、洗うがネックでした。
手洗いしても、脱水は…洗濯機、ついつい使って…型崩れ。
不織布は弱い、ナイロン素材底もまた弱い、強い布がいいわ、と思っておりました。

モニター頑張ります、参考になったと言われるように。

有難うございました、感謝感激、ハッピーお届け、嬉しかった。
大切に使わせて頂きます、その後もUPするね、とこうご期待、ペコリ。

_DSC3570 (600x536)

実はこれもゲットしております。
SOULD OUT でガッカリした方、ごめんなさい。

おうまい家推奨の逸品です。
使い勝手がいい、優れもの、UPされたら直ぐにポチ。

ベビーの病院通いに必需品、それにお出かけにも…なかなか無いんだれど、トホ。


ワンコ、騒ぎ出しました、暑いんだから…。

お風呂でスイミングとも思ったり…。

パピヨン飼い前、私は怪しいダイバーだった、じぇじぇ。

お風呂で苦手マスククリアー練習した。
レギュレタークリアも試した。

遣ろうと思えば出来るかも?風呂でカッパピ…。

やっぱ、シャンプーだ、頑張れ私、暑くて死にそうだ、とぼやく。
酷暑は私のせいでは無い、パピヨンズには理解して貰えない、泣ける。

泣けることチョコッと。
嘔吐無し、下痢なし、でも元気がない方が出たりしました。
胃の働きが…鈍い感じでした。
暑さのせいか?運動不足か?
消化の良い食事に手作り食かな?
暑いので…火使いたくない、出来れば。

残暑乗り切りたいな。
[ 2013/08/19 14:32 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

ベッドの嫁入り先、やはり(*^_^*)
ここにベビーちゃんが入って撮影・・・楽しみです♪
おっと・・プレッシャーかけてはいけませんね^^;

笑里ちゃん、お名前の通り笑顔でカメラ目線。
可愛いですね。

miekoさん、すごい~(*^θ^*)
ベッドもバッグも素敵です。

猛暑が続く中、みなさま、お気を付けてくださいね。
[ 2013/08/19 17:18 ] [ 編集 ]

ゆう

器用な方はうらやましいですね〜〜

私のハンドメイド熱はすでに沈下〜〜
直線縫い専門ですし。笑

キャリーもキュートです!
キャリー好きの私にはたまりません〜〜〜
今月も又買ってしまいました。笑

笑里ちゃん笑顔ですね!
イヤーフリンジが綺麗です♪
[ 2013/08/21 20:59 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます、返信亀してペコリ。

やはり?お気付きでしたか?そう思った方他にも居たかな?
そうです、ベビーが生まれた場合、こちらマジックベッドにて可愛く写る予定です。
予定なので、神様から贈り物に期待。

笑里ですが、実はなかなか笑顔にならないんですよ。
いつもクールビューティーって感じです、落ち着いて居る子です。

そうです、miekoさんは凄いお方です。
何でも出来ちゃう、スーパードッグならぬ、スーパーウーマンです。
可愛いだけだけでなく、安全面でも考えられております、機能重視と申しましょうか。
キャリーは見て触って、納得してポチした次第。

残暑厳しく、今頃になり更にバテテいるパピヨンズです。
励ましお言葉、有難うございます。
ユーリちゃん、幼児体型から変化?足長くなる、これにコートが伸びれば、パピヨンにお成り。
胴は伸びるな、と祈っております(笑)
[ 2013/08/22 07:45 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
シェリルちゃん、シッポすっかり良くなりましたか?
治っても神経質、気になる、お嬢様はそうでないと(笑)

巣立った子オーナー様は皆、器用な方達で、何かしら手作り、愛情を込めております。

ゆうさんも凄い器用でないですか?お菓子などは食べたい、といつも思っております。

キャリー好き、可愛い物があると買ってしまうですね。
大好き「RAGSTARさん」の作品見て来ました。
私はブランドオンチ、何も知らないので、参考になります。
今回はベッドだったんですね。
シェリルちゃんはどんだけ持っているんかい?と思った。
これだけ持っていたら、今度は多頭飼いでも…いけますね。

笑里笑顔?いつもこんな顔しています、可愛い子です。
フリンジ復活中、薄毛なのが残念です、まだ復活する予定。
[ 2013/08/22 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1009-4b30f255