スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れた、買いに行かなくちゃ 

昨晩、今朝とバタバタしていたので言い忘れた…
と、パパに業務連絡です。

昨日、ガスコンロ、火力大のコンロ部分のスイッチがイカレて、トホホ。

そして一昨晩、2階、パソコン部屋、照明スイッチが駄目、灯りが付かず、真っ暗だった。

買い出し、注文一緒にゴー。

築二十数年は厳しい、と一言。


皆様方には、夜パソコン開くことも無いので、更新は無し。
暫くお待ち下さい。

取り立てて変化もなく、一応元気にしております。

暑さ厳しかったので、今がピークなお疲れ様なパピヨンズです。
集中力なし、食欲も落ちる、って感じ。

取って来いは私が…。
投げて、皆さん走って、持って来ない、なので私が拾う、ワンですな。
スポンサーサイト
[ 2013/08/22 07:57 ] 私事 | TB(0) | CM(2)

築二十数年
私にはうらやましいくらいですー
もうすぐ40近い我が家
色々見なかった事にする箇所がたくさん(涙)
ロト早く当たらないかなぁー
[ 2013/08/22 18:39 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。お返事遅くなり毎度すみません。
築二十数年、これが人間だけだったら、割と綺麗だったかも??
知っていると思いますが玄関…開かない、でしたよね。
マーキング王な牡、牝?もドア掛けろ。
臭い取る消臭だと塩素系潜在洗い、また掛けた、で朽ちました。
それと壁、床もうボロボロです、トホホ。
リフォームより買い換えがお得、分かっているが、先立つ…が無いとなっております。
当たれ、ですよね、私も。

気にしない、見ない事にする、雨風凌げるで有難い、と思うのみ。

きゃーこさん家は綺麗に見える、掃除が行き届いているのか?
掃除苦手なので我が家は…もう大変。
[ 2013/08/25 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1010-841435b6






