チー君 生後4ヶ月 

_DSC3628 (600x496)

猛暑だったので、お散歩をしないまま、オマメとして室内生活中心。
その後は元気にしております。

生後4ヶ月体重は1.9㎏。

コートの色が変わって来ました。
白黒で登録しましたが、トライだったか?まあ、これもいいっか。

煩くするので、お仲間から来るな、寄るなと怒られたり。

それでも、大好きと散歩から帰る皆さんを心待ちにしている、可愛いチー君です。

こんな感じ

_DSC3626 (600x536)

_DSC3624 (600x399)

_DSC3650 (600x399)

_DSC3634 (600x399)

_DSC3644 (600x399)

_DSC3637 (600x399)

_DSC3651 (584x600)

_DSC3653 (600x427)



チー君愛用カフェマットは千人針ならぬキルトマット、プレゼントされたものです。

お気持ちこもっておりますので、元気に過ごすとしております。
有難うございました、と御礼。

_DSC3566 (600x399)

_DSC3565 (600x399)
[ 2013/08/27 14:28 ] パピー | TB(0) | CM(6)

ゆう

お顔が綺麗&可愛いですね〜♪

シェリルは1.9キロから2キロ辺りをウロウロしています。
同じ位の大きさですね
きっと、あっという間に追い越されますね。汗
今だに「赤ちゃん?」と言われます。苦笑
[ 2013/08/27 21:36 ] [ 編集 ]

小太郎くん、元気でなによりです。
ユーリ2キロ超えました。
希望通り逞しく成長♪
毛の薄い感じが同じ!と安心。
[ 2013/08/28 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 23:09 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
チーにお言葉有り難うございます。親馬鹿ですが、本当に可愛い顔なんですよ。
垂れ目でなかったら、綺麗だったのに…残念。

シェリルちゃん、シッポ完治、ホメオパシー効果にて2㎏突破、おめでとう。
小太郎と同じ位かな?シッカリボディですよ、月齢にしては筋肉も付いているし。
シェリルちゃんは永遠のベビー?可愛らしさそのままラブリーですね。
でもすっかりレディーな感じです、コートも伸びて、お姫様です。
[ 2013/08/31 07:02 ] [ 編集 ]

こはな 様

小太郎は元気です、暑さにも強く庭にて爆走しております。
ユーリちゃん2kg、ほぼ同じ様な成長ですね。
逞しいのも一緒ですね、ニッコリ。
ヤギ期ですね、それでも伸びている毛はフワリンコと長くなっています。
早くパピヨンらしいコートになって欲しいですね、期待しましょう、アマネ似なら…。
その分上質筋肉が付きます、どっちも、と欲張れないのが…。さて?どっち??

ハニィちゃんのお姉さんぶり、いい感じですね。
[ 2013/08/31 07:08 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

カフェマット、有難うございました、愛用させて頂いております、ペコリ。

チーはなかなかのイケメン成長です、きょとんとした目で見つめられると、何も言えない位可愛いです。騙されないように注意が必要です。
ナイジェルカラー?それよりまだこげ茶かも?とても珍しいカラーに成長しているので、コートが伸びる日が楽しみです。
これからも成長見守り下さい。
[ 2013/08/31 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1012-f43d3659