9月でも…アッチイ

我が家のエアコンは効きません…、オーバーホールが必要かも?
なので、毎度アッチイです、トホ。

買い換えてまだ3年目なのに…大所帯は厳しいです。

ワンコの体温が高いせいもあるんだろうね…。

体温高いと言えば、煌が物凄く高い日があり…乳腺炎になり、治療中です。
仮想子育て中なので、ハウスからほとんど出て来ません。

今現在、他子達は元気?一応、そんな感じです。

自己管理は自分達で…自主選択制、なのでその判断に伴い、私は様子見、病院にも通うとしております。
病院、待ち時間が長い、辛い日もあり。

早く涼しくなる日が来る、待ちます、耐えます、健気なパピヨンズです。

スマホ買おうか?とお悩み中。
使えるか?とそればかりがなんとも…、オンチ、オバサン過ぎな私です、トホホ。

パピヨンズの様子は ↓ 欲しいと思う、お分かりですね。

20130902093552.jpg 20130902093616.jpg

20130902093634.jpg 20130902093659.jpg

20130902093824.jpg 20130902093744.jpg

バテテも勤勉な皆さん、夏休みもありましぇん、年中無休、私もなのだ、シミそばかす、これは老人性なり。



ニューフェース欲しい?

お婿さんを迎えたい我が家です。

大所帯、贅沢無し、一応パピヨンズには甘い、勤勉生活でもOKと思われるブリーダー様いるかな?

骨格構成重視、耳デカ、コートシングルの子がいるよ、であれば情報が欲しいです。

超熱望、お婿さんゲットと思っております。

ショーチャレンジは我が家にてハンドラーさんにお預けにて、させても頂きます。

なので、如何かな?な方おりますれば、どうぞ宜しくお願い致します。

円ちゃんの時がそうでした。
良いよ、と仰って下さり、素敵お嫁さんゲットとなりました。
円ちゃんにとっては幸せだったか?それは聞いてみないと分かりません。
でも馴染んで、お仲間、娘達と暮らしている、穏やか、出来た円ちゃんです。

縁なので…神様めぐり遭わせ信じる…私。

メール頂ければ、有難い、ペコリ。
[ 2013/09/03 07:33 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1014-16da74b0