
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気に左右される

_DSC3663 (600x399)

早朝からゴロゴロと雷、そして雨。
昨日もそうでした。
日に何度か雷もあるな…。

太郎…
楽しみと言えば、パパとのゴミだしお手伝い散歩。

昨日、今日と濡れてしまいました。
パパも着替えて出勤。

ここの所、積乱雲、といつもきになります。

竜巻被害を見るたび、恐ろしや。
松伏町…時に気になった…。

散歩に出る時間…なかなか思い通りに行かず。

さて?今日は??

シャンプーすれば良いか…。
汚れるパピヨンズなのだ。

_DSC3661 (600x399)

_DSC3666 (600x399)


円ちゃんですが、偏食、食欲不振続いております。
多分?つわりと思われます。

嘔吐無し、軟便下痢なしなので…懐妊かな?

交配日から一ヶ月経っていないので、その日は来たら行く予定です。

今回がラストブリードです、避妊手術をします。

どうぞ、と願っております、お待ち下さいね、ペコリ。
[ 2013/09/05 07:43 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

今朝の雷、すごかったですね。。。><。
我が家の近くで何度か落雷したようで、まるで爆発音のようでした!
・・・が、いずみもひとしも良く寝てました(笑)
太郎君、お手伝い散歩が楽しみなんですね、可愛い♪
最近、ゲリラ豪雨やら竜巻やら、本当にコワイです。

円ちゃん、ご懐妊だと良いですね~☆(^∀^)ノ
[ 2013/09/05 11:44 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました

とりあえず、松伏町の友人宅は問題なしです。

私どもの移住計画、しばし頓挫なり。

なるようになるし、ならんようにはならないのが、世の理とか・・・。

日々、修行~~~。
[ 2013/09/06 19:34 ] [ 編集 ]

りかこ 様

おはようございます、お返事遅くなり申しわけありません。
一昨日はどこでも雷、落雷など天候悪かったんですね。
ひとし君&いずみちゃんは音気にせず平気なんですね、大物です。
太郎は雷、花火が苦手、ノミの心臓です。
お手伝い散歩は小さな頃からで、習慣になっているんですよ、数少ない一人っ子になれる時間。

円ちゃんにお言葉、有難うございます。多分?懐妊、でも数は…1ヶ月過ぎると分かり易くなります。待っててね。

主人といつも話しております。りかこさん、なんて時間使い上手だろうと。
お仕事して、家事して、お出かけして、それでも手作り洋服等裁縫して、凄い。
ブログで拝見、拍手。
[ 2013/09/07 07:53 ] [ 編集 ]

sim 様

おはようございます。
松伏町…お知らせ頂き、有難うございます。

移住計画…落ち着いて良かったです。
多頭飼いには悩む問題ですね。
引っ越しした方、私の周りは多いです。
我が家も「田舎暮らし」サイトにて物色したりしました。
が、今現在もここに、低頭にて理解頂いております。
それに気の毒がる人もおり、最近では頑張ってね、とお声まで。
なる様にしかならない、そうですね。
犬も同じかと…。

私も日々修行…していないですが、気持ちだけって事で…。
[ 2013/09/07 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1016-45a640b4






