来月10日頃…

更新ないのに、ご訪問有難うございます、ペコリ。

多分?気になっていますよね、円ちゃんの懐妊。
一昨日エコー検査に行って来ました。

懐妊しておりました、2頭かな?

円ちゃんはつわり期間が長いです。
ここ数日やっと完食モードに戻って参りました。
まあ少しは残す、嗜好もあり、好き嫌いがあったり。

まだ暑い日が続きますね。
円ちゃんは散歩が大好きです、自由運動にも大好き。
お仲間と一緒が大好きなので、参加しているのかも知れません。
健康状態は良好、丈夫な円ちゃんに救われます、

ですが…お産は難産、陣痛が来ない体質です。
なので今回は予定日に帝王切開、避妊もします。

これが最後の子供達になります。

どうぞ、無事に育って、この世に舞いおります様に。

円ちゃん、元気の組み合わせ、さてどんな子達かな?
似ているが、それぞれ違う、個性って面白い、遺伝子の不思議、神秘です。
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 07:48 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

円ちゃんご懐妊おめでとうございますe-405
無事に出産することを心よりお祈りしています。

ルピータの時も難産でしたね。でもこんなに天使のように可愛い子を授けて下さって、円ちゃんには感謝しております。
(動物病院の先生には「パピヨンは性格がキツイ子が多いけれど、ルピータちゃんは大人しくて良い子ですね~」とお褒め頂きました。穏やかな円ちゃんの子育てのお蔭です♪でも家では怪獣?!)

最後の大仕事、頑張れ円ちゃん!!
[ 2013/09/13 09:29 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

円ちゃんにお祝いお言葉、安産祈願、有難うございます。

円ちゃんはいつの深夜に産気つき、病院が見つからない、と大騒ぎになります。ルピータちゃんの時もそうでしたね。
ただ生まれた子達はどの子も丈夫で、元気いっぱいです。
それと性格が穏やか、平和主義、争い事が苦手な子、だから誰とでもフレンドリーです。
円ちゃんは母性が強く、可愛がるからですね、きっと。

これが最後、期待の子が生まれるかな?
待っている方がおいでなので、期待しちゃうのですが…。
健康体で生まれるが1番、円ちゃんに頑張って貰いましょう。
天使はどんなかな?楽しみにしていてね。
ルピータちゃん似の子いるかな?
[ 2013/09/15 10:05 ] [ 編集 ]

円ちゃんおめでとー

きっと円ちゃん似の可愛い子生まれますね!!
[ 2013/09/21 11:15 ] [ 編集 ]

美来ちゃんへ

円ちゃんにお祝いお言葉、有難うございました。
円ちゃん似の美人さん、可愛い子生まれるかな?
私も楽しみにしております。

そうだ、昴君と一緒に生まれた星空ちゃん、最近ショーエントリーしてるよ。
カード3枚ゲットしております。
秋になったら、ショー会場で会えるかも?
ELFっ子他にも折り返し?いますよ、皆頑張れです。
美来ちゃん&昴君、楽しみにしております。
[ 2013/09/22 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1018-17039246