お悔みお言葉頂き…

福ちゃんの冥福を祈って頂き、心の籠ったお言葉頂戴して、有難うございました。

福ちゃんは、お父さん、お兄ちゃんに付き添われ、荼毘に付されました。
小さな骨壺に…帰って来ました。

外傷がありませんでしたが、火葬して分かった事…腰骨が砕けていたそうです。

昨日、御花を飾って、骨壺に入った福ちゃんをいっぱい撫でて来ました。


未だに信じられず、涙が出ない。
ヒョコッと顔を出して、遊びたいワン、と聞こえて来そうで…。
2階窓辺でこちらを見ている福ちゃんがいる気がして…。

我が家のパパですが…私以上に落ち込んで…食事が喉を通らない…。

そう言いますのも、亡くなる前日、福ちゃんが脱走?我が家の塀越しに来ていた…それも2度。
家に戻して、とした。その後は庭仕事していた時に、一緒に過ごしていたから。

犬の予知…虫の知らせ…不安、何かがあったのかな?と最後の時を知っていたんか?と。
お別れに来たのか?運命を変えて欲しかったのか?
で、ドンヨリなパパです。

私は何があっても、起きてもいつも通りに日常、パピヨンズ然り。

福ちゃんオーナー奥様は泣いてばかり、涙が止まらず、声も出ない。
愛してくれておりました。

天命、受け止めるしかない…生まれた時に多分決まっているんだろうね…。

パピヨンズは空気読めない…思い出させる様に、ワンワンと賑やかに庭にて過ごして…。
もしかしたら、姿はないけれど混ざって、遊んでいるかもね…。

短い一生でしたが、私共にはこれからも忘れないよ、と生き続けます。

コメント下さった皆様、個別返信出来ず、申し訳ありません。

信じられない、現実受け止めるが出来ていない…、とても素直で良い子だった、円ちゃん似な子だった。
サトが大好きだった、一緒に遊んで幸せだった。



福ちゃんに大好き攻撃されて、楽しい日々を過ごしておりました。

そんなサトはこの先、家に帰って来て、福ちゃん?アレ??と思うかは分かりません。

サト、福ちゃんが見守ったのか…?

当日もドッグショーエントリーでした。
結果は、オーバースペシャル、BOB、一等賞だったそうです。
3連荘、3枚カードゲット、リーチになりました。

昨日、落ち込み、元気になあれ~かな?ハンドラーお姉さんからお知らせ頂きました。
私の心のよりどころです、ハイ。

他結果も

エミール君 リザーブウィナーズドッグ カード2枚ゲット

星空 リザーブウィナズビッチ カードゲット チャンピオン完成 おめでとうございます

バビ子 リザーブウィナーズビッチ カード3枚 リーチになりました 頑張れ

エミチャンは残念賞だったけれど 後2枚 こちらも頑張れ

サト 意外な展開にてハンドラー様お宅に暫く。

ハンドラー様、スタッフ皆様、お世話になりました、有難うございました。

パパ、福ちゃんショックで…笑顔にならなかった…。

立ち直る…心掛けて、お会いできる日まで、暫くお待ち下さい、ペコリ。


福ちゃん、ヒョッコリ会いに来てあげてね、見える事あるパパなのだ。

私は…能力無し、誰も見えない、現実も見えていないかも?



スポンサーサイト
[ 2013/09/25 08:40 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1024-c5f60a66