小太郎 生後5か月

_DSC3821 (600x399)

母ちゃんがぼやいて…すいません
母ちゃんに成り代わり、お詫び  

僕は元気です、ヤンチャ坊主です
生後5か月になりました、日々成長しております
?? そうかな、と兄ちゃん姉ちゃんは言っています、それに生意気、煩い、静かにしなさいとも。
遊んでくれる時もあれば、お豆ジャン、と遣られる事のあります。
でもメゲナイ、負けない、今度こその前向きさがいいんだな。

アマネママの顔、フードファイター根性を頂きました。
内弁慶、意外人見知り、怖がりはパパからかな?
外では用心、耳が…と言われております。

ネックライン綺麗と母ちゃんは言っています。
如何見えるかな?

ユーリちゃん、ハニィお姉ちゃんと仲良しになったね。
色々経験は楽しそうだね。
僕は聞いているよ、それにトイレも失敗無しなんだってね、真似ろ、と怒られるよ、失敗しちゃうんで…。

そうそう、昨日も怒られた、柿の種…出てきたって、庭に落ちていたので…母ちゃんがいけないのに…

散歩も、グランドでも元気いっぱいだよ、友達も出来たよ、大きい犬・シェパードって言うらしい?
仲良しは豆柴・桜ちゃん、僕の事大好きらしい?

怒られても懲りない、嫌な事されると威嚇する、直さないと…課題がいっぱいだ。

頑張ります  by 小太郎

_DSC3829 (600x399)

_DSC3834 (600x399)


_DSC3837 (600x399)

_DSC3838 (600x399)

_DSC3842 (600x399)

_DSC3853 (600x492)

_DSC3856 (600x475)

_DSC3859 (600x425)

_DSC3854 (600x560)

_DSC3845 (600x399)

_DSC3851 (600x454)

_DSC3855 (600x399)



_DSC3863 (600x399)

_DSC3865 (600x399)
[ 2013/09/30 07:52 ] パピー | TB(0) | CM(2)

まずは、サトちゃんおめでとうございます。

小太郎君とユーリ、お顔が似て来ましたね。
ヤンチャも同じ。ハニィに怒られてもメゲナイ;(´Д`);
ただ、内弁慶は違いますね。ユーリは外でも弾けています。
体重2.6㌔・・病院で「増えましたね~」と褒められた?スクスク成長。
トイレとお留守番が出来れば十分・・健康で楽しく暮らせればヨシ!!
なので躾けの方は課題てんこ盛り;(>Д<); 
頑張ります・・byユーリ(の飼い主)


遅くなりましたが・・・
福ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
飼い主さま、ELFさんご夫婦のお気持ちを思うと言葉になりません。

[ 2013/09/30 10:24 ] [ 編集 ]

こはな 様

サトのお祝い御言葉、有難うございました。

小太郎とユーリちゃん似て来ましたか?流石は兄弟ですね。
性格…小太郎は気が強い反面、とても用心深いくもあります。
慣れると良いんだけれど、初対面は緊張する子です。
おいおい直して行きたいです。小太郎は体重測っていない…小振りですよ。
ユーリちゃん健康で楽しい毎日を。

福ちゃんにもお言葉有り難うございます、今頃走り回っているかな?
[ 2013/10/01 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1026-ff453578