
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バービー 数日で生後11か月

_DSC3907 (600x399)

バ-ビーです。いずみちゃん、彩心ちゃん、チッポ君と一緒に生まれました。

兄弟オーナー皆様、仲よくして頂いて、交流もあって、嬉しく、感謝しております。

バービーなかなか成長様子をお届け出来ず…こうしてUP。

バビ子は甘えっ子な性格だそうです。
幼さ残して成長中。

_DSC3902 (600x445)

_DSC3903 (600x440)

_DSC3909 (600x399)


_DSC3919 (600x399)


似ておりますか?如何でしょう??
[ 2013/09/30 08:40 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

あこちゃんといずみちゃんはブログで見れるけど
バービーちゃんはどうしてるかな~って思っていたんですよ~
ELFさん,バービーちゃんの写真ありがとうございます! v-410

う~んやはり姉弟!ほんと似てるね~
最後の写真なんかチッポとそっくり!!
これからも時々、バービーちゃんの近況報告お願いしますね~ v-435

v-155 さとちゃんチャンピオン完成おめでとうございます! v-300
[ 2013/09/30 17:12 ] [ 編集 ]

私もバービーちゃんの成長っぷりお待ちしておりました!!
いずみちゃん&チッポ君はみれるけど、バービーちゃんはどうしてるかな~といつも思ってましたよ(^○^)

一番にてるのはやっぱりいずみちゃんかな?小さいこるから思ってましたけど。
それで、チッポ君とあこが一番にている気がします☆

またバービーちゃんの成長っぷりお待ちしております。
[ 2013/09/30 18:42 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

バービーの様子お知らせ出来ず、お待たせして、ごめんなさい。
一応お仕事犬なので、ショー会場には居るんだけれど、行かない我が家だったので、写真を撮る事もなく。
これからはショーも多いので、またお知らせ出来ると思います。
姉弟雰囲気似ていますよね、前胎の子達も似ていたりします。
チッポ君、元気に似て来た気がする、ワカメ似だと思っていたけれど。
イケメン成長で益々楽しみです。

サトにお祝いお言葉、有難うございます。
サト頑張りました。
次はバービーです、応援してくれると嬉しいです。
[ 2013/10/01 07:28 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

バービーお待たせいたしました、ペコリ。
なかなか私共の成長様子が分かりませんでした、会いに行く機会がなく…。
なんともホンワカした雰囲気で、お子様チック、甘えん坊です。
そういずみちゃんと似ているかも、サイズもいずみちゃんと同じ感じです。
あこちゃん&チッポ君は心のラインかな?ボディがシッカリしているんじゃないかな?

いつも成長様子UP、有難うございます。
そして交流してお出かけして、仲良しな姉妹見られる、とても有難く感謝です。
舞亜ちゃんとも姉妹?しているのも、またまた感謝。

バービーは出来る限り成長お知らせ出来る様、頑張ります。

[ 2013/10/01 07:41 ] [ 編集 ]

わーい!! バービーちゃーん!!(≧∀≦)
我が家も、バービーちゃん、どうしてるかな~って
しょっちゅうダンナと話してました! ありがとうございます☆
わ~、やっぱりいずみにソックリ!!(甘えん坊な所も・笑)
上から3枚目の写真なんて、見分けがつかないくらいソックリです☆
4姉弟、みんな元気にスクスク育って本当に嬉しいです♪^^

バービーちゃんの活躍、楽しみにしております!^^
[ 2013/10/02 19:48 ] [ 編集 ]

りかこ 様

お待たせして、話の話題にもして頂き、申しわけない…とお詫び。
いずみちゃんお迎え日に、間違えて声掛けした…似ていたんですよね。
今も似ていますか?大きさも同じ位、生バービーと並べてみたいですね。
甘えっこな所も似ているとは、流石一緒に生まれ来ただけは有りますね。
来月は1歳お誕生日、とても早く感じます。
ひとし兄ちゃんが受け入れ、イタズラを許してくれて、仲良くなって、有難う、の気持ちでいっぱいです。
スクスク成長も嬉しいな。

バービーの活躍?ご報告出来る様に、待ってて下さいね。
[ 2013/10/03 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1029-ca899513






