
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーリちゃんへ



ユーリちゃん 僕、遅くなりましたが、狂犬病接種に行って来たよ。

注射の時、暴れたけれど、その後はじっと我慢、頑張りました。

体重測定は2.5㎏でした、健康状態は心配ないと言われました。

毎日散歩にも参加出来る様になりました、雨も気にしない、ワイルドだろ。

ワイルド過ぎて、言うこと聞かないと日に何度も怒られるよ。

いつも行く公園のコスモスは成長して、もうじき花が咲きます。

お互い、スクスク成長だね By 小太郎

20131004094216.jpg 20131004093805.jpg

[ 2013/10/05 12:45 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

小太郎くんへ

ユーリの方が太ってるね、とお父さんに言われたよ・・・
お母さんが太った方がいいって、ご飯を多めに食べさせてくれてるのに・・

今日はハニィお姉ちゃんのオモチャを横取りして怒られちゃったよ。
ユーリは雨の日はお散歩なしだよ。
明日、雨が降らなかったらコスモス見に行くんだって。

小太郎くんが健康だと嬉しいよ♪
[ 2013/10/05 19:19 ] [ 編集 ]

ユーリちゃん

コスモス見に行って、御池覗いて、ハニィお姉ちゃんと並んで、楽しそうだったね。
パピー時期は太っている方が可愛いよ、それにもうじき成長も止まりそうと母ちゃんは言います。
食べ過ぎて軟便、下痢気味になるアマネママはダメだけれどね。

昨日、僕はドッグトレーナーさんとおしゃべりして来ました。
とてもシャイだと言われた…。
お勉強に行くらしい?良い子になります様に、だって。
充分良い子だと思っていたけれど、皆に好かれる為に頑張ります。
[ 2013/10/07 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1030-91af7069






