もうじき

_DSC3993 (600x399)

いつ見ても円ちゃんは美人ですね。
正統派な美しさを持っています。

少し早かったのですが、お腹の大きさを思うと、早くなりそうな気がする…。
エコー検査通り、2頭、同じ感じに成長していました。
心拍もシッカリしております。

今回は帝王切開、避妊手術と決まっているので、予定日近く、いつのタイミングで出産か?
今日は少し下がりました、体温。おりものも有ります。
食事、チコッと残したけれど、ほぼ完食だったな、今日はないか…。排泄もしていないし。

雨日のせいで、ハウスの中でマッタリ。
円ちゃん、と言うとシッポのみ動かして、出て来ない。

明日か?明後日か?明後日だと大安だし、60日目、58日目にあたるし。

円ちゃんは、お産は難産ですが、母としてはとても優秀です。
母性も強く、子供達も健康です。
分かり易い性格、平和主義、穏やかな子達です、概ね。

円ちゃんの良い所、前の良さを皆さん受け継ぐ、動きの良い子達です。
不思議?お相手、牡の良い所も出す、これはなかなかない事です。
改めて、円ちゃんの存在の大きさを知る。
そしてご縁に感謝するでした。
円ちゃんが居るから、進歩もした、と。

むろん優秀、ショードッグだから云々ではありません。
安心して暮らせる健康な体を授けてくれる、1番大事な事ですね。

親を敬う娘達でも有りませんが、笑里、アマネ、サトと過ごして下さいね。

お出かけ、リゾート、バケーション、贅沢に無縁な我が家ですが、コツコツ生活で長生き目指せ。
と、言って円ちゃんはお若い。

言葉があれば、その後どうしたいか?聞けるのに。
まあ、聞いて如何してくれるのよ、ですね。

先ずは元気に良き日を迎える、出て来いベビーズ。

_DSC3987 (600x399)

_DSC3992 (600x399)

[ 2013/10/05 14:36 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1032-4eb8eab6