スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬 色々

長男・太郎ですが、またまた加齢臭?
外好き、マーキング、縄張り主張なシッコ掛け。
シッコ飛びますが、結石?…と検査にゴー。
検査結果、尿、エコー、血液検査は異常なし、細菌無し、結石無し。
今度こそ加齢、シニアの臭いなのか?
オヤジな太郎、毎週シャンプー決定です。


アマネ…いつも良い感じ便ですが…軟便にお成り。
これまた検査にゴー、異常なしでした、食い過ぎ、お仲間残しゲット止めましょう。


_DSC3974 (600x399)

咲…昨晩食事を少し残しました。
自己中、気まま、強気、お仲間にガウ、脅すが有りません。今日も静かにお過ごしです。
これは…?もしかして??
後少しお待ち下さいね、あれば、大喜びかも、楽しみです。


獣医さん通いは正直疲れます。ヘトヘトになり、気付いたら…パパが帰って来ていた…。
夕食を数日食べていません、トホホ。


サト、今日、明日ショーエントリー…有りません、エントリー忘れた、でした。
気合入れてシャンプー、なので綺麗らしい、物凄く。
見てみたかった、とは思うものの…行けないんだな…。

そんな感じの我が家です、忙しいのか?気力が失せて…情けないです。
安息な雨日、有難いと感謝。

パパが居るので、パピヨンズも安息しております。
私では、まあいいか、的、勝手放題、常に舐められております、これが厳しい現実。











お隣に子犬が迎えられました。
私としては一安心です。

パピヨンズが騒げば、福ちゃんを思い出す…今後如何したものか?とプチ憂鬱でも有りました。

仔犬はロングコートチワワ、生後2ヶ月、とても大人しい子です。
明日にはもう一頭これまたロングコートチワワを迎えるそうです。
2頭とは思い切りましたね、って感じ。

フー君、クゥー君、合わせてフクだそうです。
悲しみが癒えます様に、祈ります。

スポンサーサイト
[ 2013/10/05 14:42 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 18:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

如何かな?って思っています、来週末には判明かな?
咲は期待の子?良い所もあれば、ウーン?なところもあって、楽しみな要素がいっぱいです。
遺伝子の不思議、楽しめそうなので、来いよ、って感じ。
あれば、楽しみにしていて下さい。
[ 2013/10/07 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1033-39eb8753






