バービー いっぱい?

_DSC4069 (600x449)

バービーがショーで頑張っている姿。

一昨日、土曜日のショーでは撃沈したそうです。

翌日、FCI埼玉インターにてのバービーです。

結果、ウィナーズビッチ、その後ピックUPされましたが、2等賞。

ここで、チャンピオン完成、と喜びたい所ですが…
ここ数週間、巣立った子、我が家っ子、同じ顔してる…で、ゴチャゴチャに…。
セイラ、完成していたのは前だったとか?etc…。
整理まで暫くお待ち下さい。

誰と似ている?角度でも同じに見える…。

お子様バービー、可愛いです。

_DSC4068 (578x600)

_DSC4065 (600x528)

_DSC4064 (600x448)


_DSC4018 (600x399)

_DSC4015 (600x399)

_DSC4014 (600x399)

_DSC4013 (600x399)

[ 2013/10/07 08:46 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

バービーちゃん 昴くん そして円ちゃん
みんなおめでとう!
せっかく見に行ったのに 珍しいメンバーを引き連れて行ったせいで
「もう帰る!もう帰る!」コールにあってしまい
結局パピヨン見れなかったですー(涙)

しかも予定外にお里パパママやぴろみんさんに会えて
あーせめてブラシかけてくるんだったーと
ゴワゴワ耳毛のうめさんを見て後悔の巻(汗)
[ 2013/10/07 18:20 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

バービー、昴、円ちゃんにお祝いお言葉、有り難うございます。
バッタリ、ビックリとはこの事って、嬉しい出会いでした、まさか、居るなんて。
この日、久々巣立った子達にあえるなんて。
うめちゃん、元気になっていて嬉しかった、ゆず君も触っても、撫でても平気、笑顔だったし、ニコニコ家族でしたね。
お坊ちゃまが大きくなっていたので、時の流れ感じました。

うめちゃん、充分綺麗でしたよ、日ごろからと感心しました。
カメラ持っていなかった、残念と思ったり、車に忘れてトホホだった、私らしい、とお許しを。
[ 2013/10/08 08:20 ] [ 編集 ]

ドッグショーのことは全くちんぷんかんぷんですが、いつかバービーちゃんみに行ってみたい♪
円ちゃん出産おめでとうございます☆

記録更新ジャンボでボーダー。
見るのが楽しみです♪

これからもジャンボなボーダーパピヨンを時々よろしくです(^_-)-☆
[ 2013/10/08 19:18 ] [ 編集 ]

ゆう

あら〜〜〜失敗〜
そろそろ行こうと思っていたのですが
すっかり忘れていました。
いろんな方にお会い出来たかもしれないのに 残念〜

バービーちゃん綺麗ですね〜
シェリルは多分シングル?
今は貧相・・・今だけかしら?笑
[ 2013/10/08 20:26 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

ドッグショー、ちんぷんかんぷんですか?私もそうでした。
アジ、ディスク、オビは尚ちんぷんかんぷん、今までも、これからも、機会があったら教えて下さいね。

円ちゃんにお祝いお言葉、有り難うございました。ボーダーピヨンなベビーはスクスク成長中、安心です。
今回は大きさジャンボ、でもカラーは一般パピヨン、あこちゃんには負けています。
賢い、動きが良い、いいとこ取りで育つかな?
お披露目待っててね。
[ 2013/10/10 08:53 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
お会い出来なくて残念です、でもこれからは気候も良くなり、またどこかで、有りますので、その時は是非。
まだサトも迎えに行っていないしな…。
埼玉は顔知った方々いっぱいで、話も弾んだのでした。
シェリルちゃん繁殖ブリーダー様もおみえでした。気配りのお方、コーヒーを御馳走して頂きましたよ。

バービー綺麗になりましたか?小さな頃のイメージが強くて、可愛いとただただ思うばかり。
シングルコートは時間がかかる様です、見事になリますよ、きっと。
それに腰のあるコートなんですよね、理想です、柔らか過ぎないがベストです。
楽しみは待つもの、でも今でも充分綺麗です、ゆうさんの欲張りって感じ(笑)

[ 2013/10/10 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1035-65bfc54f