何故か? キャバリア

_DSC4135 (600x405)

FCI埼玉インターでは思いがけず、巣立った子達。
それに元気外子はここにしか居らん、にんにんさんとバッタリお会い出来ました。

お会いしたオーナー皆様、お世話になりました、有り難うございました、御礼。

何分我が家が、行き当たりバッタリな出没なので…すみません、ペコリ。

巣立った子トップバッターはうめちゃんでした。
私迷子?パパと逸れて…そんな時にバッタリ。
うめちゃん、元気にシッポ振ってくれました、有り難うね。
ゆず君も頭ナデナデさせてくれました、これまた有り難う。

その後ベリー外子・Wimiちゃんを連れてカレンちゃん、タクト君とも会えたし。

あれ?てビックリだったのは、昴君ファミリー皆様一家総出ワーイ、初めましてと挨拶したり。
この日、昴君、ウィナーズドッグでカードゲット、おめでとうございます。
美来ちゃんとのコンビ、バッチリでした。

1年ぶり、ルーナちゃんにも。約束のない、バッタリ、アレレ?は嬉しさ倍増ですね。

そうだ、ミウちゃんにも合わせて頂きました、1番円ちゃん似かも?

写真は後程、整理しますれば…お待ち下さい、いっぱいで申し訳ありません。


キャバリア?

ちとご相談と受けておりました。
犬種違えば…分からないので、見てみる、聞いてみると。

見た、とご報告。

イギリスから来たらしい? ルーサー君 

_DSC4157 (600x399)

_DSC4159 (600x399)

_DSC4160 (600x399)

_DSC4163 (600x399)


_DSC4138 (600x407)

_DSC4143 (600x399)

オーナー様は優しい人だった。

同じ釜飯隊ブリーダー様生まれの子犬 カワエー 待つ楽しみにてゲットした人有
待つのも楽しいと思ったり

_DSC4179 (600x399)

_DSC4180 (600x525)

_DSC4181 (600x423)

_DSC4183 (600x407)

人柄保障?ブリーダーさん いい人です、犬の性格にも通じる気がする…。
[ 2013/10/08 09:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

きゃーこさんから、自慢メールがきました(爆)
私も昴君に会いたかったなー、。
[ 2013/10/08 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 18:04 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
きゃーこさんとバッタリ会いました、御主人&お坊ちゃまとご一緒。
そうだったんだ、自慢メールか?(笑)
舞亜ちゃんの兄弟だものね、いつも応援してくれているし、きっと昴君の近況お伝えと優しい気持ちだったと思う。
昴君、元気いっぱいで可愛いし、イケメンです。
舞亜ちゃんと同じ感じでコートも伸びています。
昴君と舞亜ちゃん、パパ遺伝子かな?
いつか会えると良いですね。
[ 2013/10/10 07:50 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、先日はお疲れ様でした。

キャバリア、犬種違うと見るべき所が違っているけれど…、綺麗だよね。
性格も素直で花〇でしたよ。

仔犬は生まれる前から、待ちに待ったお方がオーナー様に。
どんな子が生まれるのかな?とドキドキワクワクしながらって時間、本当は幸せな事かも?
↑ルカさんも待っていてくれたお一人です。
運命ってあるかな?的。
我が家もご縁、心だったり、円ちゃんだったり、繋がっていた。

運命の子なら、ここだよ、って不思議力で引かれるかも?
引き合わせは不思議な力がきっと働く…と思う。
[ 2013/10/10 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1036-18f39223