会えてよかった にんにん家

_DSC4101 (600x415)

ドッグショーでバッタリ、ワーイ。お世話になりました、嬉しかったよ、楽しかったよ。

年功序列?まずは元気外子のいちごちゃんとママ・ミントちゃんです。

ミントちゃんは大変頭の良いお方、ショー会場が苦手らしい?

124_446_PANA-P4460895_P4460895 (600x499)

122_446_PANA-P4460893_P4460893 (600x450)

娘・いちごちゃんです、男の子にモテモテとか?
姉弟にパンダちゃん、純君がいます。
今日は代表?でお供です。

お嬢様、にんにんさん、オーナーハンドリングにてJKCチャンピオンです。

いちごちゃん、元気似な顔立ちです。

169_446_PANA-P4460941_P4460941 (600x449)

165_446_PANA-P4460937_P4460937 (600x450)

姉妹母、とても仲良しなんだとか、爪あか欲しいと思ったり。
我が家は?それほどでもないです。

_DSC4097 (600x408)

[ 2013/10/09 07:43 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1038-df768b89