
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音が凄い

生後4日目だよね?なベビーズ、ヘンテコリン生き物?
赤ちゃんらしいのは足、流石に毛も生えていない、赤い、と。

赤ちゃん仕事、飲んで寝る、偶に「母ちゃん」とピーピー鳴く。

何の音?
生命力強し、オッパイを飲む音が…。
意外に大きい、聞こえてくる。

今朝もベビーズ、仕事に励んで。

20070318092858.jpg


白茶君

20070318093322.jpg

207g いつもお隠れ、仕事時間のみ現れる、です

白黒君
20070318093132.jpg

234g ムチムチ
20070318093236.jpg

太っているせいか?偶に「アッチイ」と出てきます

心はこんな感じ
20070318093343.jpg

見るなー、と威嚇顔

20070318093357.jpg

気合入れすぎ、疲れ顔

ベビーズ、今日は狼爪取り、ピーピー鳴きますか?
[ 2007/03/18 09:46 ] | TB(0) | CM(2)

^^。

心ママ・・・さすがですね!
ベビー君たちも順調で何よりです。(お互いにね!)

このところショーでBOBといえば、元気君!
すごいですね~~!!
もちろんアジアもですねっ!
応援しています~~!
[ 2007/03/19 09:07 ] [ 編集 ]

MINEEさんへ

おはようございます、MINEEさん。
お忙しい毎日を送られている(ブログ拝見(読)、お疲れ様です。

Hinaちゃん満点ママなので安心とお忙しく出来るのですね。
ビビちゃん順調に育っているv-221
生後5日目の体重、心っ子とほぼ同じです、並んでいる、ワーイワーイ。

兄ちゃん元気、ここのところ好調なのが、逆に心配…。
アジアでは?
応援して頂けると心強いです。
なんせ万人に愛されるタイプでなし…、お仕事は厳しい。
それでも可愛い、期待する自分家子、親馬鹿王道です。

さて?ベビーズ名前なんて付けよう?
女の子の名前ばかり考えていたと…反省。
いっそ公募する?付けたい名前、いい名前有りますか?
[ 2007/03/20 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/104-bb97191f






