会えて良かった 昴君

147_446_PANA-P4460919_P4460919 (600x450)

最高の笑顔を有り難う、な昴君です。

山形から家族皆様でショー参戦、応援、お疲れ様でした、楽しい時間を有り難うございました。

昴君は美来ちゃんとオナハンで頑張っております。

FCI埼玉インターではハンドリングコンペにもエントリー。

先にご報告しましたが、ウィナーズドッグ、カード3枚目、リーチです。

昴君は賢いので難しいとも言われていたのに…毎日生活で絆が、素敵ですね。

_DSC4036 (600x471)

入りは緊張?昴君、テールダウンしていますね。
その後はいい感じ。

_DSC4045 (600x409)

_DSC4046 (600x391)

_DSC4038 (600x388)

017_446_PANA-P4460779_P4460779 (600x450)

018_446_PANA-P4460780_P4460780 (600x375)

ご家族と昴君

ママさんに甘える

_DSC4080 (600x581)

お姉ちゃん・ラベちゃんと

_DSC4105 (600x399)

_DSC4111 (600x409)

そして忘れていなかった?

131_446_PANA-P4460903_P4460903 (600x468) (2)

137_446_PANA-P4460909_P4460909 (450x600)

132_446_PANA-P4460904_P4460904 (533x600)

凄いジャンプで…有り難う

_DSC4078 (600x403)

後1枚、頑張れ、遠くから応援しております。

楽しんで下さいね。

応援下さる皆様、有り難うございます、これからも宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2013/10/09 08:12 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

見てました、ジュニアのハンドリングコンペ。パピヨンさんで
出ていたので思わず見入っちゃいました。
昴君との息もぴったり、落ち着いてとてもお上手。
忘れていた初心を思い出しておばちゃん感動しました。
コンペ後すぐのパピヨン審査にも落ち着いて出陳して
見習わなきゃって思っちゃいました。後一枚、楽しんでくださいね。
素敵なオーナーさんに巡り会えてelfさん幸せですね。
[ 2013/10/10 09:35 ] [ 編集 ]

かおり 様

ジュニアコンペ見られなくて、残念な私。
様子お知らせ頂き、有り難うございます。
そうでしたか、息ピッタリ、嬉しい限りです。
私はハンドリングは出来ない、しない、そもそも犬の気持ちが掴めない、お悩みだし。
かおり様はいつ見ても、ご愛犬達に愛されていると感じます。
日頃がいかに大事かと反省する私、実践は伴わないけれど…。

素敵オーナー様、それはピンポン、ご家族、パパさんは特に、運転、フットワーク軽い、娘の為ならって感じ。
ご縁に感謝です。
これからも見守り、と願い致します。
[ 2013/10/10 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
美来ちゃん&昴君、頑張ってますね♪
私も見習わないと~~~(^^;
昴君、かわいい(*^^*)
胸がきゅんきゅんしちゃいます(笑)
欲目というか、贔屓目というか、
コートの具合とか立ち姿が舞亜に似てて
余計に愛しい気持ちになります(*^^*)
お手入れ具合が全然違いますが(^^;
後カード一枚でチャンピオン完成?なのかな?
これからも応援してます♪
[ 2013/10/10 12:29 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
そうです、美来ちゃん&昴君、なかなかのコンビ、頑張っております。
コートも大事にされていて、週一シャンプーとか?手入れが行き届いております。
昴君、愛嬌良くて、動きも良くて、目を引く子です。
昴君と舞亜ちゃんがカラー違えど、兄弟内似ていると思います。
違うのは小顔な舞亜ちゃんより大きいかな?
どうぞ、応援宜しくお願い致します。

ルカさんも頑張っておりますね、雨降りでも…ちゃんとレッスンしているし、楽しい気持ちがあるし。
積み重ねにて競技会デビューもその内に。
楽しみにしています、応援しているよ、機会あれば、出来たとお披露目を。
[ 2013/10/12 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1040-cf1ebe42