会えてよかった Jiotto家

_DSC4115 (600x399)



_DSC4012 (600x399)


当日、大変お世話になりました、ペコリ。

私がカメラ車の中だ、思いがけず皆様にお会いしておしゃべりに夢中になっていた…
お写真を提供して下さりました、本当に申し訳ありませんでした。

末っ子・Wimiちゃんはベリーの初子、シンディーちゃんの娘さんです。
成長を見せに来て下さいました。
パパ・ベリー君居なかったのが残念…。

小さな体ですが、元気いっぱい、いつもニコニコしてくれます。
お隣はタクト君、我が家のシニアチームと同じお年頃。
この日は人ごみの中、カートの中、暑い中、頑張りました、花〇。

カレンちゃんはカンガルー?スリング中、1番いいとこ取り、ママのぬくもり独り占め、やったね。

シニアからお子様まで、大所帯、血族、病気の子が出ると心配性、似ております。
違うのは兎に角、優しい。

写真ではお分かり頂けないかと…コートが綺麗、一味違うね、だったな、Wimiちゃん。

今度はいつか?分からないけれど、また成長見せてね、楽しみにしている。

有り難う、お疲れ様でした。


_DSC4123 (600x399)

_DSC4125 (600x448)

_DSC4126 (600x399)

_DSC4128 (600x399)



[ 2013/10/09 15:41 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1041-f29310dd