円ちゃんベビーズ 生後5日目

_DSC4219 (600x399)

お待たせしました、その後の円ちゃん&ベビーズです。

円ちゃんは術後にも関わらず、掛けられるだけの愛情目いっぱいで子育てしております。
ほんに出来たお方、母性の塊ですね、頭が下がります。

今日はパパが居たので、写真を撮る事が出来ました。
散歩に行った間に、チョコッとですが、お披露目。

子育て様子は?こんな感じ。

_DSC4221 (600x399)

_DSC4224 (600x399)

ハウスから出してみた、同じだった

_DSC4193 (600x399)

_DSC4194 (600x399)

_DSC4195 (600x399)

やっぱり円ちゃんは超美人です

_DSC4209 (600x399)



長男君 258g
性格? オットリ 大陸的 動じない 

_DSC4229 (600x399)

_DSC4228 (600x429)

_DSC4227 (600x448)

_DSC4226 (600x399)

_DSC4225 (600x399)

_DSC4231 (600x399)

_DSC4237 (600x454)

色素の強い子かな?イケメンになりそうです、でもデカイけれど…



長女ちゃん 242g
寄り添いタイプかも? 離すと慌てる、動き出す
運動神経良い子かな??

_DSC4254 (600x399)

_DSC4252 (600x399)

_DSC4249 (600x399)

_DSC4269 (600x394)

_DSC4265 (600x429)

_DSC4279 (600x436)

ビロード黒?色素の強い子 でもトライです、お尻穴に茶あり。
目が開いていない内になんですが…美人になると思う。


泣かない、騒がない、円ちゃんと一緒なら って感じ。
仲良しこよしな親子です、手が掛らず助かります。


どんな成長かな?いつも通りに楽しみです。

[ 2013/10/10 14:51 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

待ってました、円ちゃんベビー。
長男くんも長女ちゃんもブレーズが綺麗に入ってますね。
円ちゃんママに似て将来は美男美女間違いなしですね。

もう~、近くだったらすぐにも会いに行っちゃうのに~!
すくすく元気に育ってね♪
[ 2013/10/11 07:11 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ベビーちゃん、お待ちしておりました!
フタリ共、ほんとブレーズが綺麗に入ってますねー
パピヨンベビーの姿もだいぶ見慣れてきました(笑)
かわいい(* ̄▽ ̄*)目が開くのが楽しみです(^_^)
触れ合い解禁になったら、遊びに行きたいです~。
[ 2013/10/11 08:24 ] [ 編集 ]

mieko 様
 
おはようございます、お待たせして、すいません。
ブレーズ細めだったりもしますが、一応綺麗に入って万歳かな?(笑)
円ちゃんの子はブレーズが基本的には入る、煌系遺伝子継承者は面被りかな?
頑固な遺伝子です(大笑)

美男美女になるかな?欲目では綺麗になると信じているけれど。
スクスク成長と共に綺麗願掛けてね。

遠いので、不便なので、時間、機会があれば会いに来て下さいね。
咲…の子も見れるかも??です。

ベッド、有り難うございました、再度御礼。
[ 2013/10/12 04:11 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます、お待たせして申し訳ない、毎度。
円ちゃん遺伝子にてブレーズあります。なので綺麗な子になる予感。
何しろ円ちゃんはパピヨン基本顔なので。
ベビー見慣れて何よりです、運命の子お待ち時より落ち着いて様子伺い出来ますよね(笑)
これを冷静、目が肥えるというものです。
目が開けば、またまた違って見えますよ。
アーモンドアイが希望なんだよな。
どうぞお越し下さい、おうちゃん&舞亜ちゃんの反応楽しみ。
おうちゃんもベビー慣れしたと思うけれど(笑)
[ 2013/10/12 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1044-df1c7b85