テレビっ子 大吉

_DSC4307 (600x482)

私より真剣にテレビを見るお方・大吉。

動きもの好き、犬、鳥、野生動物ドキュメント、真剣に見る。

女優・堀北真希も好きらしい?と判明。

↑ では吠えないが、その前煩く吠えた…真希ちゃーんって感じかな?

変な大吉なのだ、迷惑でもあるんだな…。

_DSC4306 (600x399)

_DSC4312 (600x399)

静かに鑑賞だよ、見たいなら。
[ 2013/10/12 04:55 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

うちのうめさんもテレビ大好きです
誰より真剣に見てます

ワンコ っていうか動物全般全て 出てくれば
大騒ぎでもの申し!(汗)
デフォルメのアニメだろうと静止画だろうと
対応可能です
うるさいから見なくてもいいのに
どうしてもテレビ大好きらしい テレビっこ

遺伝子ってすごいな(笑)
マリモちゃんはどうかな?
[ 2013/10/12 09:18 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

流石姉弟ですね、誰よりも真剣笑っちゃいますよね。
それにもの申す、大騒ぎ迷惑ですよね。

うめちゃんと大吉の違いは動物全般の区切りがなく目にするもの全てかな?
する事無いと特に…。

マリモちゃんは違うみたいだけれど、ルーナちゃんはテレビ見ると聞いた事ある。
遺伝子の不思議?誰が持っていたんだろう??
他家子にはおりません、不思議です。
[ 2013/10/13 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1045-cb403c46