変?

_DSC4320 (600x399)

昨日暑かったですね、私は未だに半袖です。
汗なんて化学雑巾で拭いてるし…汗。

ニュースでは「桜開花}、我が家では「皐月開花」如何した事でしょう??

咲ちゃん…が変?
食欲全く無し、レトリーブもしない。
お仲間に意地悪、威張りん坊も無し、言うことも良く聞く、お利口さんにお成り。

思い当たるのは…先月13日、15日。
実は…交配に行って来ました。
なので、これはご懐妊と思われます。
今、つわり時期なんだろうね。

ここまで犬がかわる?は心の時を思い出す…。
このままマタニティーブルーのままって感じかな?

16日にエコー検査に行って来ます、円ちゃんの抜糸が有るので一緒にまとめてゴー。

心似なのかな?
ナーバスなままだと…。

イラン心配になります様に。

16日までお待ち下さい、ペコリ。

_DSC4303 (600x399)

_DSC4305 (600x399)

交配にご協力頂きましたオーナー様、有り難うございました。
結果分かりますれば、ご報告を。感謝と今は。
[ 2013/10/12 05:17 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/15 09:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
そうです、今日です、エコー検査、懐妊は確実の様ですが、さて?何頭かな??
多産でなくていい、いい子が数頭ってところかな?
アウトラインなので、生まれてみないと分かりません。
咲は良い所もありますし、お相手で更に…と希望。
まあ健康に元気に生まれて来れば、OK。
咲、凄いお利口になって、大人しくて、気持ちが悪い…。
心遺伝子がここにって感じかな?
生まれるまでのお楽しみ、見守り下さいね。
好みの子居たら、いかが?(笑)
[ 2013/10/16 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1046-502a0ebc