
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風ですね

この時間はいつもなら、庭に始まり、散歩に行くんだけれど…。
鎌ケ谷、凄い雨降りになって来ました。風も少しつつ強くなって来て、ゴオーと音もしております。

君津小糸地区…気になりました。ハンドラーさんは君津です地区違い、高台なので…でも風雨強いんだろうね…。

毎度、こんな日は如何するか?と悩む。
室内トイレを絶対しない子が若干名おります、粗相しても…それなのにしない…。
日頃から、常々言われたおりますが、慣れさせろ、躾けろ、が出来ていないのもなので…。
「まあ、いいか」が反省させられる時でもあります。

太郎…台風でも行くんだよね。
以前も大型台風時、近所の大木がボキッ?ベキッと根っこの所から折れた時も散歩しておりました。
後処理犯?作業中な方に「来ないでね、危ないよ」と言われた事が有りました。
太郎は臆病です、怖がりです、ノミの心臓…、なのに台風怖い認識が薄い、雨は嫌いだけど…。

太郎…玄関でスタンバイしている…オーノーって感じ。

今日は円ちゃんの抜糸、咲のエコー検査なのに…。

通過早い事願います。

これからシャンプー続きをやりましょう。
雨日は手すき、なのでシャンプー、汚れるのに、汚すのに…、構造疑いますよね?ただの自己満足です、ハイ。

_DSC4367 (600x399)

_DSC4369 (600x399)

_DSC4371 (600x399)

何故にワカメも?

通勤、通学の皆様、お気をつけて、行ってらっしゃい。
[ 2013/10/16 07:30 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1048-99750666






