
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過の後

台風被害に遭われた方々には、御見舞い、合掌…今も懸命な救出活動、復旧工事、祈ります。

こんな時に何ですが、更新させて頂きます。

昨日は雨上り、早速散歩に出掛けました。
渋滞…冠水でところどころ。
着いた先は、いつもの公園。
一昨日、公園お掃除オバサンが「見頃は来週かな?」と言っておりましたが…コスモス無残なり。
皆横向きに倒れこんで…、重みと強風で持ちこたえるは…。
楽しみにしていたのに。

パピヨンズは強風でも元気、笑顔でした。
太郎…強風楽しみ様子で、座り込みかい?

さて、気になる…なお方もいらっしゃるかと。
咲ですが、懐妊しておりました。エコー検査では2頭でした、心臓しっかり動いておりました。
大きく、難産にならない事、願うばかりです。
咲の様子は、ナーバス、甘えっ子になっております。
一人っ子散歩で運動が必要かも?

円ちゃんの抜糸も終わりました、ベビーズの狼爪切除抜糸もこれまた。
スクスク成長太鼓判でした。

台風一過の後…我が家は忙しになっております。
街路樹葉っぱが溜り、掃除してもまた溜まる。
それに「テレビ…」お隣さんの声掛けで気づく。
アンテナが…倒れている…、撤去ですね。

今日は青空、さあ、頑張りましょう。
ワンワンコール、始まりですね、ハイ。

20131016103711.jpg 20131016102919.jpg

 20131016102929.jpg 20131016105352.jpg

20131016103408.jpg 20131016103356.jpg

20131016102859.jpg  20131016102839.jpg

20131016103521.jpg 20131016102659.jpg

20131016103951.jpg 20131016101951.jpg


オマケ? 動じず、泣かず、強い子だったベビーズ

20131016143138.jpg  20131016143057.jpg


力尽きそうだった外掃き

20131016121326.jpg

交配相手オーナー様、咲、懐妊しておりました。お世話になり、有り難うございました。
ここの所、少し痩せて、顔つきも優しくなって、綺麗になった様な…。
さて?どんな子、と楽しみです。出産までお待ち下さいね。
サポート頑張ります、お礼まで。
[ 2013/10/17 07:53 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 09:30 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

こんな時に…本当にそうですね。
次々に報道される惨事、被害…早い救助、復旧願います。自然の驚異…言葉をなくします。

咲に思い入れ有り難うございます。
興味深い交配ですよね、私も。
血統で…アウトそのものなので…相性が合えば、素敵…となる事もあれば、ウーン?な事もあると。
こればかりは、生まれてみないと、神様、天からの授かり物なんで。
咲…お相手オーナー様から「綺麗な顔している」と一応言われました。健全、健康、丈夫、骨格は良い子です。
胴長、胸少々浅い、欠点です。
血統拘り…我が家は犬本来の持つべき物重視かな?
スタンダード…目指しますが…いつも出る欠点ありき。
一緒に楽しみにしておいてね。
相手は人気者、さて我が家にも人気者になるこ出るかな?美しいになるかな???
[ 2013/10/18 07:45 ] [ 編集 ]

咲ちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
どんなベビーが誕生するのかな?
今からワクワク…円ちゃんに続き咲くちゃんも…まったくワクワクが止まりませんよ(笑)

台風の後の外回り掃除は大変そうですね。
一軒家…羨ましくもあり、こんな時は全部やってもらえるマンションで良かったと思ったり(爆)
[ 2013/10/20 16:05 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、咲のお祝いお言葉有り難うございます。
外交配、アウトなので出てのお楽しみ、想像がつきません。イメージでは綺麗な赤ちゃんと…希望です。
円ちゃんベビーズ、目が開きました、薄目なので…犬相悪いです。
ワクワクがアリャリャになるかも?(笑)
この先、次のヒート待ちの方々はチャレンジ、外交配になります。
なのでタイプ違いのオモロかも?まあ年越しの事ですが。

台風後の外掃きは腰痛になる…。これが1番大変です。
それなのに27号、28号かい?と思う。
大島…の方々を考えると…言葉なくすけれど。
マンションでは16無理なので…でも晩年有になるかも?年寄り二人って感じ。
[ 2013/10/22 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1049-46c76a37






