
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円ちゃんベビーズ 生後17日目

_DSC4375 (600x399)

円ちゃんですが、大事に子育てし過ぎて…お出になりません。
応用が苦手なので、オッパイ吸われていれば、「無理…」と仰います。
寝ていても「無理…」なので何時?超真面目なお母さん。

ベビーズですが、ビッグベビーだったので、目の開きも早いかと思われましたが、標準でした。

とても穏やかで、泣かない、存在感薄い子達でもあります(笑)

そんな円ちゃんなので「写真困る…」と。
なので、なかなか様子も撮れず…。
撮ろうとすると「大変だ」とパピヨンズも大騒ぎする「何するの」ですと。

男の子 469g

_DSC4395 (600x399)

_DSC4403 (600x399)

_DSC4404 (600x399)

_DSC4402 (600x399)


長女ちゃん 440g

_DSC4384 (600x399)

起こそうとしましたが、何をしても、私は眠いんです、頑固かな?
眠り姫、スヤスヤ、お静かに…。

[ 2013/10/23 08:43 ] ベビー | TB(0) | CM(3)

円ちゃんへ

円ちゃん ベビーズかわいいですね。
 子育て上手な円ちゃんもかわいーです。

すくすくと成長しているようですね
おやすみなさい王子様と眠り姫
[ 2013/10/23 14:42 ] [ 編集 ]

Skida 様

おはようございます。
円ちゃん&ベビーズにお言葉、有り難うございます。
円ちゃんが愛情いっぱいに育てているので、穏やか、素直な性格に育ちそうです。

眠り姫、王子、とても可愛いです。
姫の写真は明日にて…、パピヨンズが騒ぎので、サークルから出せなくて…。
一応、大事に思っているらしい?パピヨンズなので、駄目ですと。
お待ち下さいね。
[ 2013/10/24 07:41 ] [ 編集 ]

忘れた。近況お写真有り難うございました、嬉しく、感謝です。
[ 2013/10/24 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1050-57d7940d






