
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円ちゃんベビーズ 長女ちゃん

_DSC4576 (600x399)

眠り姫、お目覚め下さい。

性格が太い感じな長女ちゃんです。
大陸的な子になりそうな予感…

体重ですが、間違っている指摘有りました、パパから。
なんと長女ちゃん、長男君を抜いたそうです、ズシって感じ。
今朝は522g、寝る子は育つ、育ちすぎとも言える。

では、長女ちゃんを。
カラーは白黒かな?お尻に茶無しです。

_DSC4564 (600x399)

_DSC4571 (600x399)

_DSC4589 (600x399)

_DSC4594 (600x399)

_DSC4574 (600x346)

床に落ちても慌てもせず、太いと思う所。

_DSC4493 (600x399)

ストレッチ運動が得意です。

_DSC4619 (600x399)

弁当箱っぽいのだ、でも可愛い。
[ 2013/10/25 15:23 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1051-4211828b






