
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母娘のお誕生日

忘れていました…

イマルですが、9月17日で6歳になりました。

そして母・煌が今日10月27日10歳の誕生日、お二方に「おめでとう」

似ている所もいっぱい有って、でもそう仲良しって事もなくて、お互いが我が道を行くって感じ。

イマルの方が緩いタイプかな?
煌は見えないけれど…頑固です、自分意志がハッキリしております。
小柄ですが、気が強いので怒ると怖いです。
でも…歳と共に、弱くもなっております…。
偶に年下怖いもの知らずガルと言われ退散な事も。

外は大好き、オモチャに関心がない分、歩くことが大好き。
元気いっぱいに歩きます、まあ走らないけれど。

人間が兎に角好き、スリスリと寄って行きます。

小柄、童顔なので若く見られる子です。
白髪も出ないね。

イマルはマイペースな子です、気向きに遊ぶタイプ。
怒られるのが苦手かな?

これからもお仲間と仲良く、恙なく暮らして下さいね。
1年、お疲れ様でした、健康でこれからも、願います。

_DSC4656 (600x432)

_DSC4653 (600x429)

_DSC4652 (600x399)

_DSC4661 (600x503)


_DSC4646 (600x399)

_DSC4649 (600x399)

_DSC4650 (600x399)
[ 2013/10/27 23:39 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1054-230cac60






