
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメっ子 1歳お誕生日 おめでとう

IMG_8313 (600x450)

去年のワカメの子育て風景です。

彩心ちゃん、バ―ビーちゃん、いずみちゃん、チッポ君、1歳お誕生日おめでとうございます

夫々が赤い糸オーナー様に巣立ち、健やかにこの日を迎えた事、有難く、そして嬉しく。

この組のオーナー様は我が家とは直接ご縁ではありませんが、お友達繫がりにて巣立ちました。
とても仲良く、巣立ち後も会える、遊ぶ、と成長を共に、としております。
繁殖者私共には嬉しい限りです。

ブログにて成長様子は皆様も知っていらっしゃるので、お祝いお言葉のみ。

ワカメにも感謝のお言葉、産んでくれて有り難う。
まあ、今年も…ワカメは出産は無理…と仰ったので、毎日生活は気ままにゴーゴー。

今朝も散歩は未だですか?な顔しておりました。
頭が良く、要領も良い、それに強さがプラスしております。

また、新たな一歩、積み重ねにて笑顔な毎日を。
素敵な1年になります様に。

オーナー様には愛情いっぱい、有り難うございます、感謝です。

IMG_8274 (640x480)

IMG_8289 (640x480)

IMG_8296 (600x450)

IMG_8309 (600x450)


今朝のワカメ 

_DSC4993 (600x399)

円ちゃんベビーズも成長中、可愛いです、期待したいな…

_DSC4782 (600x399)

更新は後程。
[ 2013/11/02 08:52 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

もう1歳!!!
早いなぁ~、ついこの間までモコモコだったのに(笑)
いずみ、日に日に可愛く成長していくのでヤバイです。
とにかく美少女でカワイイよね~と、いつもダンナと話してます(笑)
これからの成長も楽しみです☆
ワカメちゃん、可愛いベビーズを産んでくれてありがとう♪

いずみ、とっても頭が良いので、何か芸を教えよう!と
チャレンジ中です☆(^∀^)
鍵を開けるのは早かったんだけどなぁ~(笑)
[ 2013/11/02 20:44 ] [ 編集 ]

りかこ 様

いずみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早、ですよね、私もそう思います。
早な時間の中で、ひとし君との距離も縮まり、仲良し兄妹になりましたね。
これもママさん&パパさんの愛情の賜物、うちの子1番と可愛がってくれたお蔭と感謝です。
いつも色々経験、お出かけとお楽しみいっぱい、なんて幸せなんでしょう。
ワカメ、羨ましいと言っております、そして産んで良かったとも(笑)

頭良い?そうですか、期待できますね、楽しみにしております。
ただ…集中力…ここがネックかも?ひとし君の爪あかが有効かも?凄い集中力も持ち主、お兄ちゃんを真似ろ、です。頑張って下さい。
[ 2013/11/03 08:08 ] [ 編集 ]

チッポにお祝いのコメント頂きありがとうございました。

病気することもなくすくすくと育ち、無事1歳の誕生日を
迎えることができました。
丈夫な体に産んでくれたワカメちゃんに感謝感謝です。

散歩していると、皆さん「可愛いこと~」と声を掛けて
くださいます。
礼を言いながら、私の心のなかでは「でしょう~、でしょう~」と
言ってます。(スミマセン親バカなもんで)

今はちょっとなかなか出掛けられないのですが、チッポには毎日
楽しく過ごせてあげたいと思っています。
[ 2013/11/03 22:28 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

おはようございます。
チッポ君、大人っぽくなった気がする、中身はお子様なままでしょうが(笑)
健康に過ごせたこと感謝する、親馬鹿には有り難うございます。
そうです、犬飼の王道は我が家の子が1番です。

お出かけがしているじゃないですか、友達も沢山出来て幸せです。
ダイゴ兄ちゃん繫がりの沢山の方々に可愛がっても頂き、私に成り代わりお礼を言って下さいね。
ダイゴ兄ちゃんパワーは強し。
[ 2013/11/04 07:43 ] [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、あこにお祝いのコメントありがとうございました!!
そしてワカメちゃん、可愛い可愛いあこたんを産んでくれてありがとうございます。
1年あっという間ですね!!!

ELFっ子の可愛いお顔に惚れ惚れしている私・・・
やっぱり3パピ連れていると、あこが一番顔が可愛いって言われることが多いですよ♡

一度だけ発作?のようなものがおきたけど、それ以外は健康で元気すぎるほどです(笑)
家ではサークルに入れないと寝ないほど、遊んでます。ひな&莉央のことも大好きで、お留守から私が帰宅してサークルから出すと、まっさきにひな莉央の所にとりあえず行ってから私にご挨拶です^m^

ドッグショーとは無縁な我が家ですが、アジリティの方でチャンピオン目指して頑張りますのでデビューは1~2年先になると思いますが、是非お暇なときはあこたんをみにきてください。

2歳までまた一年、あこが楽しく過ごせるようにたくさん思い出作って行きたいと思います!

↑3日に訓練競技みに行かれたんですね!!私も迷いに迷って、別のイベントに参加してました(汗)
もし行ってたら、お会いできたかと思うと残念です。早く可愛く成長したあこたんを見ていただきたい!

[ 2013/11/05 01:40 ] [ 編集 ]

ひなmama☆ 様

あこちゃん、大好き姉兄さん達に囲まれ、幸せ毎日生活、有り難うございます。
これもママさんの愛情ある子育てのお蔭。
それにあこちゃん、ボーダー?を誰よりも可愛いですよね、と言ってくれた時は凄く嬉しく、泣けたね、と思い出しました。
白部分が多い方が華やかと言われる中、可愛い連発は感動しました、感謝。
本当に仲良し、笑顔での生活は、受け入れてくれたひなちゃん、莉央君のお蔭です。
ノンビリ、ボチボチとママさんペースでこれからも、性格ネックご苦労お掛けします。

秋ヶ瀬ですよね、聞きました。
ドッグスポーツの季節到来、楽しんで下さいね。今度はそちらにもお邪魔に行くかも?
ルールの勉強しないと…教えて下さいね。
[ 2013/11/05 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1058-eb5b1ebc






