円ちゃんベビーズ 生後4週

_DSC4983 (600x399)

お顔の赤いのオッパイ焼け、離乳食が始まれば、もちっと綺麗になります、ペコリ。

もう離乳食始めなければいけないんだけれど、円ちゃんが相変わらず甲斐甲斐しく御働きなので…。

性格も少しつつ出始めております。

長女ちゃんは甘えん坊で泣き虫です。
サークルからお出まし、円ちゃんを追う、そしてピョピョ泣きするんだな。

長男君はアクティブです、暇するとサークルから出て楽しむ。
まだ足がシッカリしていないので、ズルッと滑ったり。

大きさは長女ちゃんが追い抜きました。
耳が大きく、顔も大きいかな?セントバーナード?って感じ。
オマケ態度もデカイ、文句を言います。

長男君は耳がジョカーしております、ピョコって感じ、何か愛らしいです。

長女ちゃん、644g、長男君 599g。
お二方動きも良いです。

名前?
私は、長女ちゃん 梨音(りおん)ちゃん、長男君 礼音(れおん)君と思いましたが…
パパが和名でしょう、と言っております。
さて?如何するかな??

ここからが長くなります、なので見なくても…お暇な時に、どうぞ。
長女ちゃん

_DSC4758 (600x400)

_DSC4860 (600x399)

_DSC4881 (600x399)

_DSC4974 (600x399)

_DSC4968 (600x399)

_DSC4715 (600x399)

_DSC4949 (600x340)

お弁当箱チックな長女ちゃん



長男君

_DSC4762 (600x320)

_DSC4767 (600x399)

_DSC4888 (600x441)

_DSC4891 (600x399)

_DSC4887 (600x399)

_DSC4832 (600x399)

_DSC4700 (600x454)

_DSC4735 (600x399)

カバ顔、元気似かな?


お二方で

_DSC4900 (600x457)

_DSC4863 (600x399)

_DSC4823 (600x431)

_DSC4822 (600x449)

_DSC4695 (600x399)


円ちゃんはこんな感じ

_DSC4964 (600x399)

_DSC4914 (600x407)

少し余裕が出来ました、楽してもいいよ。
[ 2013/11/02 16:48 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1059-d730c039