薄っすらと…

ブログ更新プチ停滞、申し訳ありません。
またまた亀になり…いつものことでしょうが、ペコリ。

なんと早々、白黒君、左目が薄っすら開きました。
目が開くと可愛くなる予定。
ですが…片目なので、生憎と不細工、本当に可愛くなるのかよ、オイオイ。
明日あたり右目も開きますか?楽しみでもあり…不細工続くだったら…。

ベビーはどんな不細工であろうと、天使、可愛いと決まりですよね。
おまじない、魔法の言葉、何があるかな?

パピヨンらしくなーれ、芋虫ベビー。

不細工白黒君 体重422g→428g
20070328055824.jpg

20070328055849.jpg

20070328055936.jpg


丹精な顔?白茶君 頭骨が…エミちゃん似かも、頭骨かい??
体重356g→351g 減っている…何故に?
20070328055610.jpg

20070328060102.jpg


心子育て、いつも通り。
ベビーズ、お静か、鳴かない、育て易いらしい?です。
産後ダイエット?顔プチ引き締まった?かと…。
20070328060139.jpg

20070328060306.jpg


[ 2007/03/25 23:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/106-c81635a3