
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い立ってお出かけ

_DSC5007 (600x417)

巷では3連休、紅葉見頃、何処に行っても楽しい、ですね。
我が家は連休って言葉なし、いつも通りにトホホ。

ここに行けば会えるんでないの?な場所に出没。

そして会えたお方はマリモナカ姉妹。

いつも通りにマリモちゃんはビューティフル。
そして巣立ち後お初のモナカちゃんは?可愛くなって来ました。

ですが…残念な事になかなかツーショット頂けません、ガックシ。
お姉ちゃん・マリモちゃんはビシッと決まる、モナカちゃんは興味が…らしく。
個性それぞれですので、今後の成長を期待する、でした。

マリモちゃん

_DSC5053 (600x399)

_DSC5036 (600x445)

_DSC5003 (600x419)

_DSC5006 (600x399)


モナカちゃん

_DSC5030 (600x399)

_DSC5029 (600x475)

_DSC5043 (600x404)

_DSC5044 (600x396)

_DSC5052 (600x399)

_DSC5034 (600x399)

猫パンチも有ですね。


マリモちゃんと大吉

_DSC5026 (600x393)

一緒に生まれたとは思えない…

奇遇?マリモナカちゃん、お友達のメルちゃん。
同じ釜飯隊だったブリーダー様繁殖。

_DSC4995 (600x399)

_DSC4998 (600x399)

_DSC5001 (600x399)

ママ抱っこかな?

話に夢中だったので…モナカちゃん草食べたよね…、マダマダ悪戯っ子は続く。

お疲れ様でした、有り難うございました、楽しかった。
他 パピヨンちゃんとも遭遇、パチリ。

_DSC5015 (600x399)

_DSC5017 (600x399)

この子達はユーリちゃん&小太郎とお誕生日が一日違い、パピーですね。


オマケ咲ちゃん、妊婦さんなので、最近お静か、ボール遊びしなくなり。

_DSC5054 (600x397)

お腹目立ちますね、少し。あと10日かな?
[ 2013/11/03 23:42 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(7)

昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
結果までの長い待ち時間をおしゃべりして過ごせて楽しかったです。
それにしてもベビーズの可愛さは反則ですよ(笑)
思わずポケットに入れたくなりました。

モナカが巣立ってからお里帰りしていないので
成長したモナカを見ていただけて良かったです。
…可愛くなったでしょう(^。^)y-.。o○
家では末っ子のモナカもベビーズには興味津々でしたね。
ちびっ子たちにお姉さんぶりたかったのかな~(笑)
[ 2013/11/04 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 23:11 ] [ 編集 ]

mieko 様

先日は突然飛び込み、申し訳ありません。
競技時間に間に合わず…いつもこんな感じでショーでも間に合わない事が常です。
応援出来なかったけれど、お初訓練競技会で、競技者人口の多さを知りました。
愛犬と共に学ぶ、絆を深める、日々成長望む人の多い事。
訓練の大事さを改めて知りました。
何って吠えるワンコが少ない事、爪垢と思う…。

マリモちゃん、6席おめでとうございますv-315

数日前…、はてさてと言っていたのが…、流石。
とうさんにも、久々会えて嬉しかったよ。
そうそうとうさんに感謝だね、1番頑張っているんだもんね。
モナカちゃん、可愛くなって来たし、今後の成長に期待しましょう。
でもお子様度高いので…大変だね、苦労も多そうですが、マリモ姉ちゃんの背中見て、学べだね。
頑張ってね、ノンビリと。
[ 2013/11/05 05:34 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

先日はいきなりお声を掛けて失礼致しました。
違った場所?お会いするとは…。
ブログ拝読しておりますので、そうだ巣立った子の応援には駆けつけるでしたね。
私は訓練競技会どんなだろう?と物見高いでした。
ここが違いますね(笑)

またどこかでお会いしる事があれば、お話でも、宜しくお願い致します。
集中、当たり前です、それが1番です。
プロハンも出番前はピリピリですよ、特に勝負のかかった、大きなタイトル狙いの時は。
お気楽好きな私は見るだけなので…、皆様に悪い…。
どうぞ、と。人見知り無しの超フレンドリーさがまた可愛いですね。
[ 2013/11/05 05:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ2 様

おめでとうございます。
でもビックリで、見たかったな、と思いました。

後程メール致します、ペコリ。
[ 2013/11/05 05:52 ] [ 編集 ]

おっ!発見!!

お久しぶりでーす。

ブログはいつも読み逃げ族とさせていただいていますが、
メルちゃん登場に、思わずコメしちゃいました(^^)
会いたくても会えない距離なので、、、
ELFさんは私よりもメルちゃんに偶然会える確率がお高いですよねー。
いいなーっと言う気持ちで、、、
またどこかで偶然会えた時のブログ更新を楽しみにさせていただきますー。

[ 2013/11/06 00:10 ] [ 編集 ]

ゆゆ子 様

お久しぶりです。
そうです、メルちゃんです。誰に似ておりますか?
マリモ家とお友達で、不思議な運命を感じます。
メルちゃん、とても可愛かったですよ、一人っ子なので甘えっこかな?
競技会などの会場出没だと、会う機会もあると思います。
なので会えれば、また様子写真もパチリ出来るかも?
待っててね。
[ 2013/11/06 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1060-b1fc2585






