名前決まりました

_DSC5263 (600x399)

生後1ヶ月を過ぎると…
ベビーズ動きも活発になり、個性も少し垣間見えます。

名無しもなんなので、コールネーム付けてみました。

長男君 蓮(レン) 昨日体重は 806g
運動が好きな様で、好奇心も旺盛、体力も有りそうです。
ひっくり返してもご機嫌にしております。

_DSC5251 (600x399)

とても可愛い顔立ち、今現在眉麻呂も出て来ておりますので、サトの様な綺麗なトライになると思う。
元気似です、目元がとても似ております。
耳は…これからに期待、とパパ談。

_DSC5203 (600x399)

_DSC5278 (600x399)

乳歯の生えも順調、人好き、座ると寄って来ます、性格もカワエー。

_DSC5250 (600x399)

_DSC5291 (600x399)

_DSC5288 (600x399)

_DSC5295 (600x496)

_DSC5280 (600x399)

_DSC5270 (600x431)

_DSC5205 (600x411)

_DSC5243 (600x399)

マイペース、遊んで疲れると「おやすみなさい」と帰って行く。


長女ちゃん 台(ウテナ) 体重は854g 

このお方は少々我侭です、文句も言ったりします。
ママ・円ちゃん子、離れるのが嫌とばかりに円ちゃん引っ付き虫。
子離れ苦手円ちゃんとは相思相愛ですね。
慎重かな?臆病な面、冒険はしない。

_DSC5260 (600x399)

耳進化中、デカ耳遺伝子持ち主かな?
綺麗な顔立ち、お弁当顔も少しつつ変化に期待。

_DSC5276 (600x399)

_DSC5258 (600x399)

_DSC5247 (600x424)

_DSC5102 (600x445)

_DSC5105 (600x399)

_DSC5083 (600x426)

一人も好きかな?

_DSC5098 (600x399)

_DSC5235 (600x463)

しっかり足腰かな?


_DSC5193 (600x399)

_DSC5138 (600x399)

_DSC5152 (600x399)


_DSC5170 (600x399)

_DSC5168 (600x399)

_DSC5166 (600x390)

_DSC5157 (600x399)

我が家のパピヨンズはベビー慣れしておりますので我関せず、偶に怒る、なので泣きながら逃げる事もある。
社会化は厳しい。


_DSC5066 (600x399)

咲ちゃん、出産まであと少し、レントゲン検査にも行って来ました。
頭数は3頭でした、心音シッカリ。
安産と行きたいものです。

準備?シャンプーして綺麗になってスタンバイ。


この後パピヨンズもシャンプー続き、こちらもあと少し、頑張ります。

なので…更新は咲出産報告になるかと…お待ち下さい。


尚、業務連絡?
ワカメにヒートが来た…。
[ 2013/11/09 09:08 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

癒されますね

チビタン’S カワエエ~~~~!

いろいろあっても、この子たちには癒されますねぇ
[ 2013/11/09 17:53 ] [ 編集 ]

sim 様

カワエ~有り難うございます、そうです、この時期は特別枠にて可愛いです。
そして文句も少ないので、癒される一方です。
犬飼…色々あり過ぎて凹む、落ち込む、悩む、日々繰り返し、癒されているのに…。
さて?ワンコは何に癒されているんだろう??
迷えるオバサン私は頑張らないと。
[ 2013/11/10 08:04 ] [ 編集 ]

幼児体型むんむんな後ろ姿がたまりませんね!
私 元気くんの顔がメチャ好み
(同じ理由で周ちゃんとコタくんも好み!)
蓮くんもストライクな可愛いお顔してますよねー!
咲ちゃんベビーはどんな子かな??
楽しみ!
がんばれー咲ちゃん
[ 2013/11/10 15:38 ] [ 編集 ]

ああ〜〜〜可愛い〜〜

嫌な事も忘れますよね〜〜
プックリほっぺにオチリがたまらないです!
私も癒されております♪
[ 2013/11/10 18:04 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
幼児体型は面白い、動くオモチャに見える、チビッコ戦車歩き、超低重心です。
元気おっさんになりましたが、ヤッパリ綺麗な可愛い顔立ちです、有り難う。
蓮は多分?性格もストライクと思う。
咲の体温下がって来ましたので、ワンワンの日の本日になるかも?
お相手は超美形です、楽しみにしていてね。応援有り難う。

[ 2013/11/11 07:41 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
可愛いですか?有り難うございます。
シェリルちゃんとは従妹になるのかな?
円ちゃんはシェーちゃんのパパと兄妹、父方祖母が一緒です。我が家はいつもムッチリボテボテなベビーです。
機会がありましたら、モフモフしてね、癒されるかも?
まあシェリルちゃんみたいにエレガントとではないけれど(笑)
[ 2013/11/11 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1061-a2f2c4ec