
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

_DSC5544 (600x330)

おはようございます、今朝も秋晴れ、お散歩日和ですね。

最近、我が家はお散歩事情が悪くなり…課外学習?自由運動に苦労しております。
さて?今後どうするか??とお悩み中。

紅葉が美しくなってまいりました。
八柱霊園では、今日からもみじ祭りだそうです。

1年半ぶり?2年か…、八柱霊園に行って来ました。
すっかり様子も違っておりました。

変わっていなかったのは、ペコちゃんとママさん、見っけ。

_DSC5501 (600x399)

ワカメが大好きなお友達です。
ワカメですが、照れるな…的モジモジでした。

パピヨンズは元気です、いつも勤勉に毎日生活を過ごしております。
シニアチームは気まま過ぎて、悩ましてもくれますが…トホホ。

久々にユックリ散歩後、記念写真、ここでも個性、利巧度にててんでバラバラ、全員お利口願っておりますが…来ない、でした。

_DSC5502 (600x399)

_DSC5524 (600x399)

_DSC5517 (600x399)

_DSC5535 (600x399)

_DSC5525 (600x399)

_DSC5516 (600x399)

_DSC5540 (600x407)

苦労するパパと


_DSC5505 (600x399)

パピヨンちゃんとも遭遇
[ 2013/11/23 08:37 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

久しぶりの八柱ですね!
工事は終わったのでしょうか?

夏の暑い時期はよく行きましたが
最近は、隣駅まで広い歩道が出来たので、近場散歩ばかりです。

広いお庭が欲しいです〜
[ 2013/11/24 12:32 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます、コメ亀返し、失礼しております、ペコリ。

八柱霊園は本当に様変わりでビックリでした、工事は未だ終わっていないですね。

夏場は木陰が多いので散歩には良いですよね、蚊が多いのが難ですが。
近場散歩が1番ですよ、並足歩行散歩の重要性を再度認識している私、基本だわって感じ。

広い庭欲しいですよね、でも多分?飽きると思います。
外に出て、人犬に遭遇したりがまた楽しみでもあるらしい?
お仲間がいっぱい居ても、友達も欲しいらしい、人間と同じかも?
[ 2013/11/26 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1064-33acff7f






