咲 ベビーズ 生後2週間

_DSC5678 (600x399)

早いもので、大変だった出産から2週間、その後は泣かず、お二方手もかからず、良い子にお育ち。
名前?まだ付けていません、申しわけない…。
個性が出て来ますれば、これだ、が有るかも??悩む。

今現在、顔立ち可愛く、しっかりボディに成長中。
骨量があるタイプかな?バウも大きいです、我が家ではグーがデカイと歓迎しております。

長女ちゃん 416g

_DSC5622 (600x399)

_DSC5617 (600x472)

_DSC5640 (600x399)

_DSC5648 (600x441)

_DSC5642 (600x399)



長男君 381g

_DSC5683 (600x399)

_DSC5620 (600x399)

_DSC5619 (600x399)

_DSC5666 (600x399)

_DSC5660 (600x399)





_DSC5546 (600x399)

_DSC5547 (600x399)

遊びたい気持ち大ですが、ジッと我慢、成長したねって感じ。


良い感じ成長としておきます。

成長見守って下さいね&楽しんでね。



[ 2013/11/30 07:58 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

わ~、2週間経ってずいぶん成長しましたね(当たり前か…爆)
コロコロ感がたまらなくツボです(笑)
ママに来て美男美女間違いなしね。
[ 2013/11/30 09:05 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、ベビーの成長は本当に早いわ、気が付くと…なっているコロムチに(笑)
咲に似ているかな?似るのかな??
今現在は親馬鹿全開の美男美女ですが、変化もあって???がいっぱいになる事も多いんだな。
ちょっと変顔、不細工な方が成長して、オヤ?可愛くなった、綺麗になったとなる気がするな…。
でも間違いなし、と言って下さるのは…親戚さんだね、有り難う。
[ 2013/12/01 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1065-e5ccbe82