色々

ワンコ沢山いますれば、色々ある…。

なので、アラカルトにて、支離滅裂かもしれませんが、ご報告。

2012年11月2日生まれ、ワカメっ子・バービーがニューチャンピオン完成しました。
今度は確実情報です。

我が家っ子巣立った子、我が家っ子・サトとエントリーが重なり、エントリー間違えもあったりで…。
なので今度は確認、だよね、絶対そうだよね、と間違いありません。

12月1日 千葉東ドッグリゾートクラブ展
ジャッジ フランシスコ・チャパ<メキシコ>氏 ウィナーズビッチ
オーナー様、おめでとうございます!

バービーですが、母・ワカメにソックリ、ミニチュア版です、性格は穏やか?かな??


時期的にオーナー様募集時期なんだけれど…、気になっている方が居るかも…?
円ちゃんベビーズの成長チェックも有りました。

関節等に問題はありません。
前はいい感じ?後ろが気になる、なので成長様子見、今後に期待となりました。
プロ評価は厳しい、いい感じと思っていたけれど、拘りなさい、でした。

なので今後も小さな怪獣との付き合いは続く、仔犬と言えども、素早い動き、一人前に文句も言ったり、生意気です、可愛いけれど。


その後の小太郎…。
お迎えして来ました。今家にて元気にしております。
トレーナー様、ハンドラーお姉さんの話など聞きました。
感受性の強い子で、拘りが有る、一つ一つ教えると覚える、慣れる、お利口に出来る。
大らかに、神経質にならず飼育してね、と言われました。
運動能力もあり、頭も悪くないとの話。

心配頂いている発作も無い、至って普通、問題なしとも。

帰宅後ですが、散歩もお仲間生活、シャンプーも問題なく過ごしております。
外での犬との触れ合いも、人との触れ合いも出来ます。
オモチャでも取って来いも出来る。

ただ苦手な事もまだある、怒られるのは苦手かな?用心と寄って来るにはビビりが有るな…。

家不在中に少し成長した小太郎です。

綺麗になった、とご近所、散歩友達ママさんから言われています。

写真は、チトお待ち、今回も。

咲ベビーズも成長しております。

円ちゃん子、小太郎も加わり、オモチャ化しております。
可愛いね、的、でもしつこい。

そんな感じの我が家の師走。

シャンプーもしないと…頑張ります。

そうだ…太郎が体調壊した、獣医さん、混んでいた。

時間は欲しい今日この頃。

今年も早い、と思ったり。





スポンサーサイト
[ 2013/12/04 07:30 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1068-9f597b9e