スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎 調子悪い

_DSC5910 (600x399)

月曜日までは文句を言う位元気だったのに…

火曜朝嘔吐。未消化なものは有りませんでした、胃液を吐いた。
その後水を飲んで、再度吐いた。ウンチ…少し軟便。

散歩はしたんだけれど、今一って感じだったな…。

その後病院へ行きました、熱はない、痛みもそれほどない、胃酸が…、と注射点滴治療&内服薬。

水曜、この日は全く食事を獲りません、散歩もしない。
またまた病院へ、再度注射点滴。
が…、右足パットに棘も刺さっていた、1センチは有るね、な代物。
痛かったよね、でも言葉無いので…気づかなかった、トホホ。

今日もパパとの早朝散歩は行かず、体調悪は続いている。
今日も注射点滴、だよね、太郎。

太郎は外が大好き、誰よりも散歩に行きたがるし、食事も楽しみにしている子。

そんな太郎が不調には、不安がいっぱいになる。

シルバーなので、血液検査他ドックした時は、平気だった。
でも歳を考えれば、急に…も考えられよね。

数日で改善しなければ、精密検査しないと。

文句を言う太郎は煩くて、でもお静かすぎるはもっと堪えるね…太郎。

元気になります様に。

因み同じ歳、桃ちゃんは元気です、仲良しなので太郎と一緒に日中は。

シルバーになるのは、これまた早いな。

_DSC5905 (600x399)

_DSC5901 (600x399)

_DSC5900 (600x399)


スポンサーサイト
[ 2013/12/05 07:48 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(10)

太郎くん、早く元気になって
好きなお散歩に行けますように。
[ 2013/12/05 19:40 ] [ 編集 ]

こはな 様

太郎にお言葉有り難うございます。
早く元気になって欲しいんだけれど、太郎の不調は本物?食いしん坊なのに何も召し上がりません。兎に角考えうる全て出しても「要らない」です。それに外にも行きたくない。
毎日注射して点滴して、病院嫌いな太郎は嫌なんだろうな…。
血液検査、エコーでも問題はないんだけれど…、歳のせいで、治りが遅くなっているんだろうな?
太郎が元気がないと私も力が抜ける、暫く太郎治療に専念しないと、頑張ります。
[ 2013/12/06 05:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。
太郎さん、心配。。
早く、良くなりますように。
今朝はおうじろうも元気ない。
シニアになると気圧の変化にも
敏感ですね。
[ 2013/12/06 08:22 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。太郎にお言葉有り難うございます。
太郎ですが、未だに食欲無し、でも昨日はチョコッとササミを口にしました。
それと少し歩いて体を動かした。本当に早く回復して欲しいです。
おうちゃんも元気ない…お大事に。
元気、健康が1番ですね。
[ 2013/12/07 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 10:16 ] [ 編集 ]

太郎君、心配ですね。。。
急に寒くなってきたからでしょうか。。。

早く元気になってね!!
[ 2013/12/07 14:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

太郎にお見舞いお言葉、有り難うございます。
太郎ですが、思ったより時間がかかりそうです、原因が分からないので、昨日から点滴薬も変わりました。今日も点滴注射に行きます。
体調悪くなってから、殆ど食べていないので、体重が激落ちしております。
デブだったので、なんとか持ちこたえておりますが、お痩せさんだと危ない所です。
食いしん坊なのに、好物出しても、手作り食も要らないと申します。
検査も色々しておりますが…泣き、値は正常だったりするんだな…。

ブログ拝読しました、頑張って下さい、楽しみがあるって素敵な事ですね、ニッコリ。応援しております。

バービーにお祝いお言葉も有り難う、バービーは可愛く成長しております、打たれ弱いタイプですが(笑)

お礼ももう一言、我が家っ子好きで有り難う、嬉しいのなんの。
蓮ですが、シルバー&シニの多い我が家の事情を考えて、オーナー様募集する事に主人と相談して決めました。
欲しい方が居れば…と思っております。
蓮はとても可愛く、人が大好き、遊ぶのも好き、犬らしいです。
良い子に育つといいけれど、トイレ失敗も多々する、怒られても気にしない、大陸的です。
色んな子が出ます、遺伝子も不思議、かな?
[ 2013/12/09 02:14 ] [ 編集 ]

りかこ様

太郎にご心配、お言葉有り難うございます。
復活するまで時間かかりそうです。
寒さには強いかったんだけれど…歳もせいかな?本当に急に来た病気。

応援に応えて、頑張ります、見守って下さい。
[ 2013/12/09 02:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
太郎くん、食欲もないということで心配です。
点滴で栄養は摂れるでしょうが
やはり体力をつけるのには食べるのが一番ですもの。
何とか食欲が戻って一日も早く元気を取り戻してくれるのを願っています。
[ 2013/12/11 06:49 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、いつもご心配頂き、有り難うございます。
そして、ベッド、太郎が安心して眠れるらしく、愛用品になっております、これまた、有り難うございます。
実は数日は点滴に栄養剤は入れておらず、余りに太郎の体重激減で入れた次第。
抱っこして軽く感じた位。まあ、他家子とは比較にならない横綱体重でしたが。
口に運んで、としないと食べない、お坊ちゃまにお成り。
これほど食べ物に悩んだ事はなかったな。
食欲はマダマダですが、少しでも食べ始めましたので、少し安心。
太郎復活まで頑張ります。
[ 2013/12/11 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1069-54da1024






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。