抜糸

帝王切開での出産だったので…。

10日後に抜糸予定。
25日にパパが行くはずだったのに…忘れた、って。
忘れないでよ、文句をお言い、と私。

遅れましたが、無事抜糸完了。

心のみ連れて行ったので、赤ちゃんは?と車内でソワソワ。
探しても…居ないよ。

帝王切開出産だったからか?
はたまた2年ぶりの出産だったので忘れていたよ、なのか?
初乳をあげない、と思い出すのに半日掛かり…。

お乳を上げるにも、痛いよ、痛いよ、とベビーズにかます事もあった傷跡。

すっかり綺麗になり、スッキリ、サッパリ、気持ち良か。

20070324053601.jpg

20070324053824.jpg

20070324053724.jpg

苦労していた頃画像。
見るにつけ、こちらも「痛そう」「可哀想」

母強し、お見事、頑張りました。

車庫入れに今日も大騒ぎ。
母ちゃん怖いよ、なのか?
頑張れコール、なのか?不明?
早いとこベビーズのもとに返してあげるから…焦るって。
[ 2007/03/27 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/107-08fb959e