
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮 生後2ヶ月 オーナー様募集致します

_DSC6209 (600x399)

太郎さんの体調不良は思っていた以上に深刻?何しろ食事をしない、水を少量とるのみ。
体重が激減りしております。
獣医さん休診日に点滴注射をお休みしたら、フランコした、なので今後も通いとなっております。

実は…元気も調子悪いと…。
食欲は有る、下痢嘔吐はない、ですが下腹部イタタ、動きたくないと仰る。
前立腺が…との診断です、抗生剤、痛み止めを処方されました。

これが今現在の我が家の事情。

蓮、様子見、素敵ショードッグに成長期待…していると…育たない、かも?
なので、今が可愛い、色々な体験、学ぶ時期でもありますので、「この子」と思って頂ける方に託したいとなりました。

ショードッグも出来ると思う、アジリティも出来ると思う、愛情注ぐパートナードッグとしても愛すべき子になると思う、思うだけの親馬鹿かも?ですが。

骨格構成良いです。愛嬌も有ります、人も犬も大好き、甘えっ子ですが。

触り、こんな感じのご紹介。

蓮に興味のある方はご連絡をお待ちしております、ペコリ。

_DSC6169 (600x482)

_DSC6171 (600x458)

_DSC6170 (600x498)



_DSC6203 (600x399)

_DSC6214 (600x399)

マリモナカママさん、ベッド気に入って寝ております、大切に使うからね、有り難う by 太郎
[ 2013/12/09 02:40 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 11:00 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
太郎、元気にお言葉、有り難うございます。
まだ復活に至っておりませんが、少しつつ快方に向かっております。
そうなんです、犬と話が出来るといいな、とこんな時ばかりは思います。
普段は…文句の内容が多いだろうから、話せなくとも良いんだけれど。
もともと犬の気持ちに疎い私だったりします、トホ。

蓮に興味有?有り難うございます。
円ちゃん&元気っ子、これが最後の子なので…。
残そうかとも思いましたが…、我が家事情が…となり、決断しました。
蓮ですが、良い子です、細かく言えば、気になる所もあります。
この子達に望まれるのは、基本にそう骨格構成、マニアックな…酷かと思う。
成長して来れば、気になるも無くなるかも?こればかりは授かり物なので、絶対が無い、です。
今日、健康診断に行って来ます、なのでご報告も出来るかと。

基本、円ちゃん&元気の子供達は、良い子評価です、犬らしく、健康で身体能力も高いと思う。思うだけの親馬鹿かも?(笑)
では後程。
[ 2013/12/11 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1070-68ae0009






