咲ベビーズ 生後1ヶ月 

_DSC6265 (600x399)

離乳食も真面目に食べております。
食べて、寝ていれば、全く騒がず、大人しく存在を忘れて仕舞いそう…

咲とは違って、主張の少ない上品なベビーです。

撮影する時にも二人なら安心と寄り添います。
離すと泣いちゃうタイプ。

長男君

_DSC6283 (600x399)

_DSC6251 (600x399)

_DSC6250 (600x399)

綺麗なお坊ちゃま



長女ちゃん

_DSC6257 (600x399)

_DSC6254 (600x399)

_DSC6228 (600x399)

お目目パッチリ、ラブリーなお嬢様

咲ちゃん似でない性格らしい?このまま清楚な成長に期待。
[ 2013/12/14 09:22 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

太郎さん、元気くんの体調が回復傾向とのこと。
良かったですね。

円ちゃんっ子、咲ちゃんベビーともにめっちゃ可愛いですe-266
蓮くん、綺麗な子。ELFさんっ子らしい感じかな。
咲ちゃんベビー、目が好みです。
[ 2013/12/14 14:06 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます。太郎&元気、気にかけて頂き、有り難うございました。
獣医さんも「わからん?」と言う不調の原因、シルバーは気候の変化で具合が悪くなる、こまめに様子見しないといけませんね。
円ちゃん子はすっかりパピー、イタズラ盛りで元気いっぱい、愛らしいです。
咲ベビーは大人しく、今は手のかからない良い子、タイプ違いでこれから益々楽しみなプリティーな子達。
目がパッチリ好みなんですね、目力強いかも?

東北…雪が、寒い季節ご自愛下さいね。
ユーリちゃんの引っ付き虫はアマネ譲りです、この時ばかりはしつこいです。少しの隙間でもって感じ。用心下さい(笑)
[ 2013/12/16 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1074-d2dad6ed