FCI東京インターに行って来た

なかなか記事も書けず…

15日日曜日、FCI東京インターに行って来ました。
行けるか行けないか、分からなかった…なので、いらしていたオーナー様方、大変失礼いたしました。
お会い出来ず、残念、申しわけありません、いつもこんな感じな我が家です、ペコリ。

会場に着いたのが午後1時過ぎ…無論パピヨン審査は終わっていました。
ですが、ジュニアハンドリングコンペは見学出来ました。

未来ちゃん&昴君、頑張っております。
とても微笑ましく、大好きビームを向ける昴君、絆も出来ております。
この日、昴君のテンション?今一だったかな?
テールが下がっておりました。
多分?雰囲気、会場に慣れていない気がした。
これは家子お仕事犬に多々ある、慣れろで来たものです。

巣立った子・岳音君もパドックにおりました。
カッチー似ですが、少し甘い感じが笑里なのかも?しれません。

買い物して、借りを返して、これで我が家の今年ショー収め。
来年、またどこかでお会いしますれば、どうぞ宜しくお願い致します。

お声かけて下さった皆様には有り難うございました。

太郎&元気は回復しております。
午前中獣医さんに行って来ました、経過良好でした。

この後、実家母見舞い、と梯子となってしまったので、失礼がありましたら、お許し下さいね。

昴君

_DSC6472 (2) (600x399)

_DSC6495 (2) (600x338)

_DSC6477 (2) (600x470)

_DSC6515 (600x399)


岳音君

_DSC6506 (600x399)

_DSC6510 (600x399)

_DSC6509 (600x399)

ショー会場出向き、メインはお礼を言う、有りました。
実は…サトを交配に出しました、先月。
ラインブリード、期待の…。懐妊しておりました、エコーでは1頭。

サト、つわりなし、お腹も大きくならず、スベッタ…と思った。
いつもと変わりなく、ユルキャラでお過ごし、まさか懐妊…ビックリでした。

お相手オーナー様も「ミラクルだ」と喜んで下さいました。
改めてお礼、ご無理を聞き届けて下さり、有り難うございました。

ハンドラー様、スタッフ方々、九州…早出、お疲れ様でした&有り難うございました。

ハンドラーお姉さん…アメリカに行っていたとは知らなんだ、ユカヌバ…そうだったんだ。
不通…そうだよね、と納得。

おめでとうございます、素晴らしい、流石ベンダー、やってね。

ワカメも懐妊しておりました、2頭。

サト、ワカメ、安産になります様に。
ミラクル、そう行けば最高と思ったり。

来年は、年明けそうそう、またまた忙しになりそうです。

オマケ

パパが大変喜んでおりました。
「あの子…いるよね?」のハンドラーさんお言葉に。
ウテナの事ですね、居ます、元気いっぱいに過ごしております。
成長が期待通りになりますか?
それでも気にかけ、少しは気に入っている?なかなか無い事なので。
ウテナ、皆の期待に副える様、体作り、自主トレに励んで下さい。
ウテナは何も考えず、楽しきゃ良いそうです、そこが可愛いんだな、親馬鹿。

サト

_DSC6199 (600x399)


ウテナ

_DSC6449 (600x399)

_DSC6421 (600x486)

_DSC6390 (600x399)
スポンサーサイト
[ 2013/12/18 08:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(10)

まあ サトちゃんももうママに!!
ころっころの頃 触れ合いに行った身としては感慨深いものが、、、

またまたコパピウェーブ到来ですね
さて どうしましょうかね?miekoさん!(≧∇≦)
[ 2013/12/18 13:04 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
サト、そうですママになる予定です。サトも1歳7か月過ぎました、大人になりましたよ。
人間でいえば二十歳過ぎの年頃娘です。
サトは子犬の時のまま育った様な、天真爛漫、ノンビリ、オットリした子で、さて?そんな子育てするか?興味有りです。

ベビー&パピーいっぱい、可愛くもあり、大変な事になっていたり…。
モフモフする?動くオモチャ?怪獣に。
[ 2013/12/19 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます!
まぁ、サトちゃんがママに!(驚)
舞亜と同じ年だと思うと、不思議な気がするー
子供が子供作ったような(笑)
ワカメちゃんもまたまたママになるのね(*^^*)
フタリとも、安産でありますように^_^
[ 2013/12/19 09:58 ] [ 編集 ]

サトちゃんもいよいよママになるんですね。
子パピ祭り…いつごろがベストかしら(笑)
どうしようかねぇ、きゃーこさん?!

ここのところの子パピラッシュでELFファミリーの
家系はもう頭の中でしっちゃかめっちゃか(汗)
だれか~、最新家系図作ってください~(笑)
[ 2013/12/20 16:12 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
そうです、サトはママ予定です。
触れ合いに来られた時の印象、舞亜ちゃんと誕生日一日違いだし、不思議に思うのも無理ありません。子供が子供、ヤンママですかね、子育ては出来るのか?
ワカメも1週間遅く出産です、こちらはベテランです。
安産、無事に、有り難うございます。
[ 2013/12/21 08:02 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます。
そうです、サトいよいよママになる時が来ます。
いつが触れ合い時ででしょうか?私もさっぱり?
生まれたてネズミ、怪獣パピー、 何をされてもご機嫌な生後2ヶ月位、好みかな?
家系図…もう作る気が無くなり…、主人も間違って覚えたいたりします(笑)
まあ一族、血族、仲よくって感じ。
[ 2013/12/21 08:45 ] [ 編集 ]

子パピラッシュ到来ですね∪^エ^∪
懐妊おめでとうございます。

家系図・・
マリモちゃん、うめちゃんは叔母さん
モナカちゃんは従姉
舞亜ちゃん、昴くんは姉・兄・・は理解しておりまする。
[ 2013/12/22 14:07 ] [ 編集 ]

サトちゃん、おめでとうございます!
もう、そんなお年頃ですか〜とビックリ
どんな子が産まれるのか楽しみですね!

我家もインター行ってきました!
審査を見て、お買い物してさっさと帰りました。
昴君の成長も見られて嬉しかったです。

ビッグサイトの時は、下がビニールなので
ワン子が滑るのでしょうか?
歩きにくそうに見えて、歩様良いのか悪いのか? 全然解りませんでした。
[ 2013/12/22 16:04 ] [ 編集 ]

こはな 様

こんばんは。
子パピラッシュ到来です、お祝いお言葉、有り難うございます。
ワンコにもお産適期?若い方が…、なので頑張ってみました。

家系図も作らず、血統もお知らせしていないので、皆様には申し訳ない。
ユーリちゃんはピンポン、そうです、我が家っ子通ですね(笑)
一族似ている様な…、血が繋がっていながら、やはりオンリーワン、個性は有りますね。
マタマタ増えましたが、宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2013/12/23 00:11 ] [ 編集 ]

ゆう 様

サトにお祝いお言葉、有り難うございます。サトは1歳7ヶ月過ぎて、大人になった様な、お子様のままな様な。
ショー走らせる?との話もありましたが、なかなかその気にもならず。
では前に進もうか?進化を狙う?すれば良いね、的。

東京インター、ご一緒出来ず…残念。会いたかったな、生シェリルちゃん。
素敵、エレガントお嬢様に成長しましたね。

ショーですが、ブルーシートが滑る?
嫌いな子は多いです、多分?
我が家お仕事犬は皆嫌いだったな、慣れろとインドア集中でエントリーしていた時期もあったな…懐かしい。
反響音も関係しているかも?
動き…難しい、その日体調、テンションもあるし…ショーはメンタル面も大事かな?
[ 2013/12/23 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1076-a500b09a