スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心 11歳になりました

_DSC6592 (640x425)

1年過ぎるのも早い、あと数日で今年も終わっちゃいますね。
そんな忙しい時期に生まれたのが、心です。
お里ママ&パパさんは大変だったことでしょう、帝王切開にて生まれたそうです。
心を託して頂き、感謝、いつも。

心ですが、今年1年も健康に過ごせました。
顔は白くなりましたが、コートの黒、ビロードです。
少しエプロン茶、お手入れが足りず、すまないね、見逃してくれよ、です。

心は文句も言わず、有難くも、私の事が大好きで、いつもお側に居てくれます。
なのでお仲間パピヨンズには文句を言います。
傍に来るな、なので何処にでも付いて来ます。
最近は力関係にて、息子・元気に遣られちゃう事もあるんだけれど…。
それでも、心は頑張ります。
相性が良いのか?赤い糸、思っていてくれるかな?

なかなか笑わない心なので…いつかは満面笑みな写真…。

一族似ている様で、それぞれ。

心、1年お疲れ様でした、見守り有り難う。
また1年、変わりなく、健康で過ごそうね。


_DSC6590 (640x440)

_DSC6599 (640x425)

_DSC6600 (640x425)

IMG_9755 (640x540)


娘・ニコ

_DSC6567 (640x539)

似ているらしい?


私事ですが

五十肩…違っていた様で…肩は上がる、でも痛みが続いている。
痛み止め、湿布、ビタミン剤、どれも効かない。

首を起こした状態で右に傾けると、肩甲骨あたりがイタタ、激痛ではないけれど、ドヨン感あり。
オマケ鈍痛が常にあるので、気持ちも悪い。

1年365日、お散歩、朝夕、滅多にお休み無し、散歩しない時はガレージ運動したりと。
ですが…昨日は夕方散歩…どうにも出来ない、行く気がしない、寝たい…。

病院に行かないと…。行って来ます。

年の瀬とは思えない、今年も過ぎて行く。

年明けはまたまた歳取る私だったり。
歳には勝てん、なのでパピヨンズには「ごめんなさい」
石に齧りついても…出来ません、泣ける。


こんな我が家です、これで今年最後のブログ更新とさせて頂きます。

気まま更新、お付き合い、御礼、有り難うございました。
皆様には、素敵、ときめき、楽しい新年をお迎え下さい。
良いお年を。


スポンサーサイト
[ 2013/12/28 23:39 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(14)

おはようございます^_^

心ちゃん、11才のお誕生日、おめでとうございます!
初めて会った時よりも、より一層、優しい顔立ちになりましたね(*^^*)
心ちゃんはELFファミリー の原点、いつまでも、健康で美しくいてくださいね♪

ELFさんも、ご自愛くださいませ。
首、肩、肩甲骨の痛みはただのこりからくるものなら、ダンベル体操ききますよー。
無理せず、1キロくらいで。
凝りも酷いと吐き気とか頭痛とかしてきますけど、大事ありませんように。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

れんくん、巣立ちおめでとうございます!
素敵なクリスマスになったかな?(*^^*)
[ 2013/12/29 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 10:39 ] [ 編集 ]

心ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年はユーリが来て賑やかな1年になりました。
どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

[ 2013/12/29 15:52 ] [ 編集 ]

心ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
11歳…まだまだこれからも元気に!
JKCの長寿犬表彰に載るように長生きしてね。

ママさん五十肩辛いですね。
身体が痛いとワンコたちのお世話もままならなと思います。
良い治療法が見つかって早く痛みから解放されますように。

今年はいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2013/12/29 19:55 ] [ 編集 ]

ルカ 様

心にお祝いお言葉、有り難うございます。
そうです、丸くなったのか?優しい表情になって来ています。
吠え声も弱弱しくなったりもしていますが。
原点…そうです、心がいたから舞亜ちゃんも存在する訳で、ご縁もここにありって感じ。

イタタの原因は頸椎の変形、神経に触れるのね、でした。
おうちゃんのイタタに似ているよ。

こちらこそ、お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

蓮…まだおりますよ、新年3日巣立ちです。
ヤンチャなので如何かな?と思ったり。
良縁、赤い糸に感謝です。
[ 2013/12/30 08:15 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しております。
そうでしたか?ショー足お運びも少ない?我が家も同じです、近場でないと滅多に行かない、エントリーもない。
同じ…高齢犬が気がかりも同じですね。どの子も健康、穏やかにと思いますよね。
言葉が無いので、気をつけないと…ドキハラです。

千葉インター…行ければ行くつもりです。

未来ちゃん&昴君、微笑ましいコンビですよね、これからも見守り下さい。
春インターにはまた登場すると思います、楽しみです。
[ 2013/12/30 08:22 ] [ 編集 ]

こはな 様

心にお言葉、有り難うございます。

心孫、ユーリちゃんお迎え有り難うございました。
賑やかで子育て大変だったと思います。
ガルした時は怒って下さいね、メゲナイ、なかなか反省しないのがELFっ子だったり…汗。

良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2013/12/30 08:27 ] [ 編集 ]

mieko 様

心にお祝いお言葉、有り難うございます。
パピヨン飼いになってから15歳は未知です。
以前はマルチーズ飼いだったんですよ、長生きして16歳7ヶ月と長寿でした。
長寿表彰狙い多数になって来ました、我が家頑張ります。

五十肩ではなかった、頸椎変形だった…加齢、お年寄りな体になっていた私。
整体が効きそうな…年明けだな。

こちらこそ、お世話になりました。良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2013/12/30 08:34 ] [ 編集 ]

心ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆
この一年も、健康で素敵な一年になりますように・・・^^

お体、大丈夫ですか?? 早く痛みが取れると良いですね。。。><。
無理なさらないようにして下さいね。

大変お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします。
[ 2013/12/30 14:19 ] [ 編集 ]

りかこ 様

おはようございます、心にお祝いお言葉、ありがとうございました。

私、御心配も恐縮です、まだイタタがあります、老化…散歩だけでなく、運動もしないといけませんね。無理せずの言葉に甘えて、昨日朝散歩さぼっちゃいました。無理できないが本音です。

こちらこそ、お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。

ひとし君の気配消しまくり、凄業ですね、いずみちゃん修行中はお付き合いも大変だ。
ひとし君、妹見守り、お疲れ様です。
[ 2013/12/31 07:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 18:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

初めまして&明けましておめでとうございます。

ブログに返信させて頂きました、ペコリ。
応援、成長楽しませて頂きます。
ELFっ子…仲良くして頂き、これからも宜しくお願い致します、嬉しく感謝。
お友達の輪、なんかワクワクします。
[ 2014/01/02 07:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 23:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

コメント有り難うございます。
懐かしい…そうでしたか、あれから7年余りになるんですね。
大地…ナッシュ君は今宮崎で静かに過ごしているそうです。
縁とは不思議なものですね。
なかなか白茶も我が家は生まれませんで、あの頃はお産も少なく…。
赤い糸、運命の子に巡り遭えて本当に良かったですね。
その子も7歳にお成りでしたか?時の経つのは早いですね。
コンノア、素晴らしい、大切な血、我が家にも流れている、有難い事です。
お互い、愛する子、健康で犬生全う出来る様に、祈っております。
御心配有り難うございます、私も時の流れの中でチトポンコツになりました。
復活して、これからもパピヨンズとコツコツ毎日に励みます。
[ 2014/01/20 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1079-cd0ca2fc






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。