
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵君になりました

_DSC6616 (640x425)

昨日、蓮のオーナー様がお迎えに来て下さいました。

お名前は「武蔵君」です。強い子になるんだよ。

お姉ちゃんズのいるご家庭です。

今頃…チョッカイ、遊んで等申して、ウザイ、なんだこの生き物、と思われていたりかな?

少し良くなって、なかなかの男前になった、はパパ談です。

ヤンチャ、遊び心バリバリ、躾け…覚える気…無い様な…。

ビシッと、厳しく、どうぞ宜しくお願い致します。

オーナー様、初っ端甘い…、お帰りクレート蓋…平気かな?
大丈夫です、何でも有りです、メゲナイ根性持ち主、根競べになりますよ。

元気に過ごしてね、またね。

_DSC6611 (494x640)

_DSC6615 (640x425)
[ 2014/01/04 08:46 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1081-9e8a029d






