スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サト 出産しました

一昨日、私誕生日でした。
お言葉賜り、有り難うございました。

実は…当日絶不調で…日課、必要最低限な事をする…。
朝散歩、犬食事、それが終わって、サトレントゲン、と正午過ぎ獣医さんへ。

この日のサトは散歩して、レトリーブして、食して、行動に変化はなかった。
穴掘りも無し、体温変化も無し。

レントゲン撮って、会計して駐車場に。
この時同伴だったのが、桃&イマル。
このお方達は別便散歩、日の温かい時間にマッタリ。
なので隣接公園にて1周。
さあ帰りましょうか…車中待たせていたサトがウーですと。
様子見すると…風船が出始めて…取り出しました。
また獣医さんにゴー。
へその緒処理して貰いに…。
私の手が血に染まり真赤だったので、怪我したと勘違いな獣医さん、消毒…間違えました。

第一子、こうして誕生しました。
その後帰宅、40分後、第二子、また50分後第三子、と自然分娩致しました。

第三子?不思議に思われますよね、エコーでは一頭確認でした。
レントゲンでは3頭、同じ感じで育っておりました。

予定日より数日早い出産でした。
なので赤ちゃん、本当に赤い皮膚な感じです、毛が…。

長男、長女、次男に一姫二太郎、体重160g台。

サトですが、緩い感じなお方、やられキャラですが、母は強し、唸っちゃったりして。

円ちゃん遺伝子で良い母さんしております。

私に誕生日プレゼントといったところでしょうか?

ビックリで、忙しかった一日となりました。

パピヨンズは変わりなく、減っても増えてもわれ関せず。
超マイペース、散歩、食事、ワーイと騒いで遊んで、寝る。
これも平和と言うんでしょうね、日常、有難い様な…。
賑やかで、ガヤガヤな一日に感謝。

写真はしばらくお待ち下さい、毎度、ペコリ。

交配に尽力いただきました、お相手オーナー様、ハンドラー様、スタッフ皆様、有り難うございました。



スポンサーサイト
[ 2014/01/06 04:20 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

ママさん、さとちゃんWおめでとうございます!

サトちゃんがママですか〜
きっと良い子でしょうね!楽しみです。

私も年末からなんだか未病?な感じでして、肩こり頭痛、体がダル重〜でした。
寒がりでは無いのですが、末端冷え性のようなのです。
多分それが原因だったようで(年と共に体に影響が出てくるのですね〜)
会社でも湯たんぽ使ったりして体を温めていたら、調子が戻ってきました。
女性にとって冷えは大敵なんだと実感しています。
自覚症状は無くても、冷え性はあるみたいなので、
ママさんもお気をつけ下さいね!
[ 2014/01/10 21:02 ] [ 編集 ]

ゆう 様

サトのお祝いお言葉有り難うございます。
サト、子犬の頃から知っているので、不思議な感じもあるかな?
とても素直な子になりそうな予感です。
もともとサトは争い事が嫌いな、平和主義、フレンドりーな子なので。
ベビーズに誰が近づいても怒らず、一緒に寝てもOKな子です。

冷え、厄介ですね。
私も血流は悪いです。
足に静脈瘤が出来ています。でもしもやけは無くなったな…。
温かくして、健康になりましょう、守りましょう、ですね。
お大事に。
[ 2014/01/11 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1083-fece001f






