スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメ出産しました

おはようございます。

昨日、ワカメ、予定日より早く出産しました。
エコーでは2頭、レントゲンでは3頭、産まれたのは4頭?ビックリですね。
ビックリは他にも記録更新の巨大、ハスキーベビーか?な子がいた。
ベテラン?なので自然分娩にて産んでくれました、ホッ。

今回も、牝3頭、牡1頭、前々回、前回と同じです。
男の子…最後に出てきた、小さいも同じだった。
この子先が見える様な…女は強し、なのでオマメ扱いになるんだろうね、と思ったり。

詳細は後で、サトも未だなので、纏めて後程。

ワカメのお産は陣痛が起きてから長かった…。徹夜して、朝方1頭産んで、その後はお休み、昼になり完了となりました。

カスタネットベビーズとしましょうか?

良い母さんです、周り皆さんには威嚇、凄い事になっているので。

サトベビーズは大人しく、サトも良い母さん。
ワカメは超優秀。

ベビーズは皆さん元気です。
パピーズも元気いっぱいです。

咲っ子、もうじきワクチン接種、健康診断。
ハンドラーさんチェックもあります。

その後、オーナー様募集させて頂きます。
暫し、お待ち下さい、ペコリ。


私、イタタは肩こり?から痛み箇所が右腕に。
偶に、自分の腕ではないみたい…重い。

腰痛は治りました。
来週MRIに行って来ます。
さて、何処が悪いのか?歳だね…悲しいかな…。

パソ…姿勢が悪いのか?駄目だ…。
スポンサーサイト
[ 2014/01/11 09:15 ] ベビー | TB(0) | CM(8)

ワカメちゃん、サトちゃん、出産おめでとうございます(^^)

ELFさんのイタタ・・辛そうですね。
お大事にしてくださいね。
[ 2014/01/11 09:57 ] [ 編集 ]

サトちゃんに続きワカメちゃんも出産おめでとうございます。

利き腕の痛みは不便ですね。
ベビーズのお写真は無理せずに。
まずは痛みが早く治まりますように。
[ 2014/01/11 15:34 ] [ 編集 ]

ワカメちゃん、サトちゃん、出産おめでとうございます。どちらも安産でまずは一安心ですね。
またパピまみれになりたい!と娘と息子が駄々をこねそうです(^^)

ブログにコメントありがとうございました。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
(私のブログは主人の方がひと段落するまでお休みしようと思っています。)
ちなみに、ルピータはとっても元気ですよ♪
寒いからか、ひっつき虫の甘えん坊さんになっています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/11 22:30 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます、今頃返信、汗。
ワカメ、サトにお祝いお言葉有り難うございました。

イタタ続いております、トホホ。
人手がないと病院に行けず…金曜日に。
一応パピヨンズ仕事はしている…。
何でこんな体になったのか?突然来た無理できないでした。
[ 2014/01/16 07:35 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、パソするとイタタが来るので遅れました、ペコリ。

ワカメにもお祝いお言葉有り難うございます。
ワカメっ子…1頭が…虹の橋に、ここ数日であった。
他ベビーズ&パピーズは元気です、大人パピも元気です。

右…そうです、利き腕なので動かさない訳には行かない。
夜にはドヨンな感じです。
それなのに…パピヨンズは注文が多い、今更ながら訓練、躾け、出来ていれば…後悔先に立たず、泣ける。
[ 2014/01/16 07:42 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

おはようございます、サト、ワカメにお祝いお言葉、有り難うございます。
無事生まれたものの、ワカメっ子が1頭虹の橋に。
生命力…これに尽きます。
御主人は生命力強く、奇跡を起こしていらっしゃる。
家族の力が原動力ですね、頑張れとエール。

パピーズはエンジン全開、凄くパワフルです。
なので凄い事になっております(笑)
落ち着きましたら、お子様達と会いに来てね。
今年も宜しくお願い致します。
[ 2014/01/16 07:48 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)
遅くなりましたが、サトちゃん、ワカメちゃん、
おめでとうございます!
ワカメっ子が虹の橋に。。。ということで、
悲しいこともありましたが、
他のみんなは元気に成長してくれるよう
祈ってます。
ELFさんの体調が落ち着いたら、我が家も遊びに
行きたいと思っています〜〜〜(^^)
MRIの結果が気になりますが、どうぞご自愛くださいませ。
[ 2014/01/18 06:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
サト、ワカメにお祝いお言葉、有り難うございます。
ワカメっ子長女ちゃんは悲しくも…他ベビーズは順調に育っております。ワカメ長男君はピーピー泣いたりしながらもスクスク成長中。
サトっ子達は逞しくなりそうです。
気のいいサトがベビーズ触れ合いOKとばかり、パピーズ&小太郎がチョッカイ掛けても怒らず、一緒に寝ていたりします。
サト本当に緩いのか?心根が無茶優しいのか?ある意味凄い子でもあります。
MRI撮って来ました、結果は今秋金曜日に。
骨より血栓?血のめぐり悪い気がする…。
どうぞ、と言いたい所ですが、バタバタしている…少々お待ち下さいね。
原因が分かれば、治療も出来て復活するので。
御心配、有り難うございます、ペコリ。
[ 2014/01/20 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1084-03a0477f






