御心配お掛けしております ペコリ

皆様、温かな励ましお言葉、有り難うございます、ペコリ。

先週金曜日、MRI撮って来ました。
結果…翌日聞けたのですが、諸事情により今週金曜日に聞きに行きます。

結局、服薬した薬、ミオナール、ロキソニン、モーラステープも効かず、原因が分かるまで治療も無しとなりました。

MRI検査前日には右腕が心なしか左より浮腫み、チト手のひら痺れて…。
血圧検査にゴム巻きした状態が続いている様な…重たい感じだったな…。
思うに…血の巡りが悪い気がするんだな。

軽い脳梗塞…足に症状が起こってないので考え難い。
血栓が飛んで何処かに…、そんな話を医者からされたり。

整形外科での次には脳神経外科に、らしい?

そんな中、昨日はFCI千葉インターに出掛けました。
用事…有るんだな、で、またもや遅い時間に。

パピーズの成長チェックですね。

少しハードル上げてみる、となりました。

お残りはウテナになりました。
この子、家子成長を遂げております。
足が伸びて、胴も伸びて、早よ止まれ。
ですが、持っている物も良いらしく、未知数ですが、磨けば光るらしい?
前足、後ろが良いです、顔は?ハンサムウーマン、男前な女の子、咲とか、あのあたりですね。
耳デカ、フリンジ伸びそうなウテナなのだ。

綺麗、こんな可愛いので、とオーナー様募集は咲っ子、紅葉&銀杏になります。

第一回ワクチン接種済みました、健康診断済み、健康状態良好。
オーナー様の希望、楽しみにてショーも出来ます、パートナードッグとして傍にはいつも、犬生活王道も。

生涯家族として迎えたいと思っている方希望。

こんな可愛い、とプロお言葉も賜っております、ハイ。

2013年11月14日生まれ
母 咲 JKCチャンピオン 父 外産 JKCチャンピオン プリンス君(MAXDEEN 犬舎ご愛犬)

紅葉 1.16㎏

_DSC6837 (640x425)

_DSC6833 (640x425)

_DSC6675 (640x435)



銀杏 860g

_DSC6809 (640x425)

_DSC6706 (640x425)


見学、触れ合い、モフモフしたい、ご質問等々、お待ちしております。


090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

子育て支援?サポートも致します。
私共では?な場合は、ワンコプロにご相談対応もさせて頂きます。

当方は千葉県鎌ケ谷市

昭和ブラザーズ?のオーナー様も募集します。

??ですよね、2013年11月15日生まれ 

詳しくはお問い合わせ下さい、実費経費負担有りのオーナー様募集です。

_DSC6358 (640x425)

_DSC6315 (640x425)

一郎、次郎、三郎とレトロな名前にて成長中。

痺れて来た…本日はこの辺で、申し訳ありません。

サトっ子、目が開きました、写真撮らないと…スクスク成長中、パパはお相手オーナー様にご承諾賜り発表致します、ペコリ。

[ 2014/01/20 07:53 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1085-8a5202d7