
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御心配頂いて ご報告

メール、お電話下さった方方に、ご報告をしなければなりませんね。

先ずは、気にして頂き、励まして下さった皆様に御礼、有り難うございます。

MRI検査の結果は「脊柱管狭窄症」でした。
これにより起きるのは、右腕にではなく、左腕に症状が出る筈…出ていない。
なのでこれが原因でもないと言う診断でした。
右腕の痛みは、肩、肩甲骨から始まり、今はこの箇所ではありません。
痛みより痺れ、末梢部分、マウス持つ手にピリピリって感じ、重たいのは相変わらず。
考えられるのは「胸郭出口症候群」ナンジャ?ですよね。
腕を上げて脈拍取ると弱い。
つまり血流が悪い、末梢部分に血が流れ難い体になっていたらしい?
専門医が居ないので、紹介状も貰い、再度精密検査になります。
なので、この後のまたご心配をお掛けします、ペコリ。

パピヨンズは元気です。
毎日日課、端折りもあるけれど、寒かろうと、強風だろうと朝夕散歩もこなし、お腹空いたと仰います。
私、アバウトにてお付き合いしておりますが、最低限、この子達の楽しみには付き合う方向で。

なので…パピーの躾け…見逃してくれよ、と謝っておきます。目が行き届きませんこと、お詫び致します。
ご批判もありましょうが、お許し、陰で言うのは…。

そんなこんなな我が家です、パピヨンズともども、気持ちがあればお付き合いを。

宜しくお願い致します、ペコリ。
パーフェクト…そんな言葉が無いんだな…、犬なので、そして人間なので、未熟です、ハイ。

業務連絡

むさし君の血統書、届きました、近日送付致します、待ってて下さいね。
迷惑お掛けておりますれば、平に謝る、としておきます。
生後4、5か月までは長い目で見て頂ければ幸いです、とお願い、神頼み。



昭和ブラザーズ、一郎、次郎、三郎をオマケに。
一郎が鈴木一郎イメージ、次郎は坂上次郎、三郎は…やっぱり北島三郎、日本人だね、でした。

生後2ヶ月

一郎 トライ

_DSC6966 (640x477)


次郎 白黒

_DSC6911 (640x425)


三郎 トライ

_DSC6899 (640x425)



超犬の良いサトと三郎

_DSC6921 (640x425)


小太郎も元気です

_DSC6908 (640x425)

_DSC6831 (640x425)



どんな成長かな?ウテナ、強そうで弱い泣き虫な子です、男前??

_DSC6951 (640x521)
[ 2014/01/24 15:14 ] 私事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1086-26249b2e






