
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お写真頂きました むさし君

image (2) (600x450)

巣立って3週間余り、近況報告頂きました。

2回目ワクチン接種も終わり、お散歩デビューしたそうです。
音に敏感なところは円ちゃん譲りです。
足も胴も少し伸びて来たんだな、ELFっ子の特徴ですね。
心なしか耳も大きくなった気がする…気のせいか?

お姉ちゃんズにチョッカイ掛けてウザイと思われているのも屁の河童?メゲナイ、逞しく成長中。
元気いっぱい、暴れん坊。

お写真ともども、有り難うございました。
お姉ちゃんズに弟認識して貰える日が遠からず来ます様に、祈っております。
これからも宜しくお願いいたします、嬉しかった、とお礼。



[ 2014/01/27 00:00 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1087-33711354






