生後1ヶ月

心っ子生後1ヶ月を迎えました

早いもので、スクスク成長、このままで行くと…での位になるのやら、ヤバ?汗

生後1ヶ月とは思えぬ動きをする白黒君。
なかなかな面白いキャラかも?
お仲間意識バリバリ、兄ちゃん姉ちゃんパピヨンズ吠えると、一緒にワンワン?違うプチ猫?鳩鳴きにも似た吠え声。

低重心、戦車的歩きをする。


もうお一方、白茶君。
こちらはお坊ちゃま系、オットリ、ノンビリ、機嫌良ければ、遊ばれる。
甘えん坊と申しましょうか?人間好き、寄り添うタイプかと?

遣られた、耳噛まれる、転がされると、ピェーと泣き虫。

この先どんなになるのか?楽しみな婆ちゃん的私。

心、気向きに子供可愛がり、見るな、寄るな、私の子供に何するの?

オイオイ、何もしない、離乳食あげるだけ、スキンシップするだけ。
離乳食余ったら食べても良いかな?
残せよ、とベビーズに脅しをかける、そこが心的子育てですね。
栄養は私があげると、とベビーズ抱える、偶にイテエヨー、と言ったり。
乳犬歯生えて来て順調です。
耳は大きくなるのかな?こちらも順調に行って頂きたいと神頼み。

体重は855g、太り過ぎではないかい?白黒君。

767g、平均的なのかな?白茶君。
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 23:22 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/109-2fb16510