
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集中 紅葉

_DSC7338 (600x399)

こんなに可愛い、と評判?な紅葉です。

2013年11月14日生まれ セーブル 牝

ママは咲、JKCチャンピオン、連荘でのチャンピオン完成で、一応優秀。
パパは人気イケメン、外産(スェーデン)JKCチャンピオン、プリンス君(マックディーン犬舎ご愛犬)

紅葉ですが、気の強い所もお有ですが、甘えん坊で、呼べば飛んで来る、可愛い性格です。
基本、食事は楽しみにしている、オヤツも欲しい、遊びも楽しみにしている、と飼い易い子です。
運動神経も良いかも?

コートもフワモコで毛吹きの良い子です、構成も悪くない。
なのでショードッグも出来ると思います、運動も好きなので一緒に楽しみも出来ます。
成犬では2㎏半位な感じかな?

綺麗な顔立ちで、可愛い性格、素敵パートナードッグになります!?
気になったお方、家族にしたい方の育て方次第としておきます。

健康状態良好、元気いっぱいです。

家族にお迎えして頂きたく、オーナー様募集中。
どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ、ご質問、触れ合い見学等、なんなりと賜ります。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

紅葉 いっぱい

_DSC7363 (640x425)

_DSC7360 (640x534)

_DSC7354 (640x425)

_DSC7496 (600x512)

_DSC7393 (640x425)

_DSC7391 (640x425)

_DSC7388 (640x425)

_DSC7521 (600x399)

_DSC7526 (600x501)

_DSC7404 (600x399)

コートはシングルかな?耳は大きく成るかな?成長中。
可愛いに綺麗プラスな紅葉です。

宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2014/02/02 06:23 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

可愛い子ですね~e-266
この毛色といい、目といいとっても好み(*^_^*)
お近くならモフモフの仔犬ちゃんたちに会いに行きたいです。

寄り添っているのは太郎さん・・かな?
ユーリと同じですね。

ELFさんのイタタの具合はいかがですか?
[ 2014/02/02 08:53 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます、そうです、とても可愛い子です、親馬鹿。
セーブル、クリクリ目好みのタイプなんですね、切れ長です。
遊び心バリバリなので大変ですが、愛らしいので許される、本当にお近くなら来てね、と言いたいほど。

太郎は大人から子供まで皆さんに愛されるジイさんです。これは人間にもそうなので、太郎の魅力の一つかも?何しろ怒らない、私以外には(笑)

ここ数日は痺れがありません、でも風邪ひいた、床に行き倒れるからと思う…、御心配有り難う。

ユーリちゃん、9か月おめでとう、早いな。
[ 2014/02/03 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1095-5ff4ada4






